HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

『シェア・ミーティング』やります!

2017.01.25 Wed.

Blog, Tsuro

 

今週は神戸でも何度も雪がちらついております。

 

年明けからぐぐっと寒さが増してきましたね。

 

ピラティスを始めてから年々寒さに耐えられるようになりました。

恐らく筋肉量が増えたのと、免疫力がアップしたせいか。

 

先日、オーストラリア人の講師の方の特別レッスンがありまして。

筋肉隆々で一見恐そうな外見、、、、とは裏腹にレッスン前はガチガチに緊張されていました。

 

 

でも、その姿を見て私たちもリラックスできたんです。

 

 

かなりの経験を積んでいるにもかかわらず、緊張する姿を全く隠そうとしない、

そのまっすぐな姿勢にいろいろなヒントをもらえたような気がします。

 

 

改めて「人と繋がること」をライフワークにしようと決意しまして

この度三ノ宮にオープンする新しい事務所で「シェア・ミーティング」なるものをやろうと思います。

 

実は既にLazo_nのホームページでは告知をしておりまして、お申込みも入っています!うれしい!!

 

思いなどはホームページに書かせていただきました。

是非たくさんの人とお目にかかりたいと思っています。

 

IMG_4641(1) IMG_4642

 

新事務所、準備中です♪

 

5坪ほどの小さな事務所です。

でも可能性はたくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP