HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

一日経って・・・・

2017.01.20 Fri.

Blog, Tsuro

 

こんばんは。

 

今日はお祝いをしてシャンパンをほぼ一人で一本あけました^^(買ってきてくれたのは主人)

 

昨日のLazo_n新春おしゃべりランチ会、無事に終わりました。

遠方は静岡、広島から。。。

でもおひとりのご欠席もなく、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

今回は歓談とお食事を楽しんで頂くことをメインに、シンプルな内容にしました。

途中、おひとりずつの自己PRタイムを設けて、これには皆さん緊張されていたようですが

その一生懸命言葉を選んで話される姿に深く感動・・・・・。

 

IMG_4496(1)

 

神戸らしい場所、ということで選んだ会場「VILLA BLANCHE」。

IMG_4459(1)

歓談といっても今回席はくじ引きで決めさせていただき、

お友達同士でいらしても席はばらばらに。

 

でもでも、すごい盛り上がってました(笑)

 

私たち、不要なくらいに^^

 

すごいな~って思いました。

 

 

実はこの日、この時期なので、子供たちの体調管理が一番の悩みどころでした。

主人は出張だし、ノーヘルプ。。。。もし子供たちが体調崩したらどうしよう・・・・って思っていました。

 

当日の朝、子供たちを朝一で保育園に送り、今日はママ仕事だから頑張るね!と話したら

長男が「ママの仕事が成功するように祈っているね」って言ってくれたんです。

 

もうそこでこのランチ会の成功は確信しました。

 

メンバーは皆それぞれ未就学生や受験生の子供がいます。

旦那さんの理解や周りの協力なしでは決して起業することはできない。

一人では何もできなくて、人に活かされてできていることがほとんど、なのだと。

 

人前で話すことが大嫌いなのに、PRタイムでは声を震わせながら話してくれた方、

50歳で新しいステージを目指します!とキラキラとお話しくださった方、

もうその姿を拝見しているだけでこの会を開いて良かった、と思いました。

 

こういった大人数のイベント、次は年末に予定しています。

 

今後はラソンの神戸事務所にてミニセミナーなどをしてインプットとアウトプットができる大人の交流の場を提供していきたいです!

 

よろしくお願いします!

 

 

ラソンHP→こちら

 

 

IMG_4507 IMG_4465(1)

2 comments on “一日経って・・・・

  • 本当に素敵な会でした♡その場にいるだけで皆さんから幸せとパワーをわけて頂きました!お3人のお人柄がそのまま会の雰囲気になっておりました♡また静岡より駆けつけたいです!!

  • ミミちゃん様
    いつもいつもありがとうございます!静岡からのご参加、本当にありがとうございます。
    お一人でのご参加でご緊張されたと思います。皆さん本当に盛り上がっていましたよね!拝見しているだけでワクワクしました。
    またお目にかかりましょうね♪

コメントを残す

 

PAGE TOP