HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ファミリー新年会ともうすぐの・・・・・

2017.01.17 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは!

 

 

週末は寒かった!関西でこんなに断続的に雪が降ったのも私が住んでからは初めてです。

 

そんななか、北摂のお友達宅で新年会をしてもらいました!

 

 

IMG_4385(1)

 

料理家のお友達と、フレンチのシェフのパパさんがいたので、このほかに絶品パスタとカレーをいただきました!

どれもこれもおいしく、なにより笑いの絶えない会で^^

 

IMG_4389(1)

 

付き合いは短いけれど、その期間は全然関係ない!って思える仲間たち。

 

年もばらばらだし、それぞれ一主婦というところくらいかな、共通点は。

価値観も違ったりするけど、それも認め合える仲です。

・・・・と私は思っています(笑)

 

この日は酒豪のパパさんたちも混じって8本ワインが空きました!

料理家の亮子ちゃんが持っているのはマグナムボトルのシャンパンですよ~♪

シャンパンアディクトの私にはたまらなかったです!笑

 

今年も沢山おいしいお酒が飲めますように^^

 

 

IMG_4410(1)

 

そして、月末出来上がる予定の神戸の事務所。

いよいよです。

 

そして新春ランチ会は明後日になりました!

沢山の方と楽しい時間が過ごせますこと、本当に感謝です。

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP