HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

新年会

2017.01.04 Wed.

Blog, Tsuro

 

昨日はLazo_nのメンバーでもあり、

ミモレのスナップ撮影の際のアシスタントもしてくれている

のりちゃんご一家をお招きして我が家で新年会をしました。

 

 

dsc01865

 

かのナポレオンが愛飲していたというシャンパーニュ!

 

 

のりちゃんの旦那さんは神戸でフレンチのシェフをしていまして

おいしいチーズやお酒をたくさん持ってきてくれました!

 

キャビアやトリュフまでも♡

 

 

img_3878

 

プロの方に食事をふるまうとは、ハードルが高すぎるので

なるべく火を使わないシンプル料理を(笑)

 

クックパッドで見栄えがよく、簡単なのを調べまくりました。

 

子供たちも食べるかな~と酢飯のお酢の配分量を少なくしたらやはりごはんがしっとりしなかった・・・・

 

 

いやはや、料理は実践あるのみ、ですね。

今年はおもてなしを楽しみながら、と僭越ながら思っております。

お家だとリラックスしてとても良い空気が生まれますものね~

 

頑張ります!

コメントを残す

 

PAGE TOP