HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

慰労ランチへ

2016.12.17 Sat.

Blog, Tsuro

 

こんにちは!

 

昨日は寒かったですね~~!

神戸も午前中みぞれがちらつきました。

 

来週は東京から両親が来るし、子供たちのクリスマス会はあるし

私も東京へ行ったりもうバタバタなので、体調管理しっかりしたいと思います!

 

先日、主人と久しぶりにランチへ出かけました。

この一年間、仕事に子育てに本当に全力で頑張ってくれた彼の慰労会を兼ねて。

 

img_3292

 

旧居留地の一軒家レストランにて。

大好きなお友達が経営するフレンチレストランです。

緑のなかにあってとても落ち着く場所。

 

 

 

img_3281-2

 

連日のように呑んでいます(笑)

お酒が好きすぎてどうしましょう(*´▽`*)

 

主人と出かけるときはそういえば黒の服が多いな(笑)

 

 

明日は名古屋スナップです!

寒くならないといいな~。

夜も名古屋のお友達と忘年会♪

楽しみです~

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP