HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ホームページができました!

2016.12.11 Sun.

Blog, Tsuro

img_2569

 

 

この度、大人の女性のためのコミュニティ「Lazo_n」(ラソン)を立ち上げました。


スペイン語で「絆」という意味の「Lazo」と、「Salon」を組み合わせた名前です。

 

オフィシャルサイトもオープンいたしました。

 

年明けには神戸に事務所も構える予定でして、

しばらくは関西中心とした活動になるかと思います。

 

将来的には全国での仕事がいただけるようになればうれしいなぁ・・・

 


ファッションに特化したミニセミナーや展示会、PR、イベント企画

など、多岐にわたり取り組んでいきます。

 

特に私は、「自己実現」というキーワードを立てて、

コンサルティングやセミナーなどをしていきます。

大好きなファッションやご縁を繋ぐ一連のアクティビティもすべてこの「自己実現」がゴールとなるため

本当に求められることは何でもやっていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

4 comments on “ホームページができました!

  • 香さーん!サイト拝見しました。素敵です〜♡
    プロフィールに書かれた想いもどこか自分自身と重なるところがあり
    感慨深く思います。
    私も何かで関われたらなぁ。
    とにかく、おめでとうございます!これからも応援しております☆彡

  • サイト拝見しました!かおりさん達の思いがとても伝わる素敵なサイトでした♪自己実現、素敵ですね!私も自分の可能性・実力を発揮し何か成し遂げたいと思いました。パワー出てきました(笑)セミナーなど参加できると嬉しいです!同世代の女性として、応援しています!

  • まるこ様
    お返事遅くなりごめんなさい!
    とっても嬉しいです♪
    これから奇をてらったことではなく、シンプルに人が求めること、人の心に響くことをやっていきたいと思っています!
    関西ではイベント沢山やります!!よろしくお願いいたします。

  • いもりん様
    お返事遅くなりごめんなさい!
    嬉しいです。これからはもっと実際お会いして気持ちや考えをシェアしていきたいと思っています。

    共感と思いやり、これさえあればどんなことでもできると思っています♪セミナー、イベント是非是非お待ちしておりますね♡

コメントを残す

 

PAGE TOP