HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

師走!

2016.12.05 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

師走になりました。

心も身体もなんだか忙しくなる一か月ですね~

 

とにかく心がざわついてきたら「深呼吸」です!

毎朝欠かさない瞑想の時も、いつも以上にあれこれ思考が飛びますが、それもこの季節ならでは。

大好きなクリスマスに大晦日に、心が躍ります♡

 

今年は年末に東京の両親が会いに来てくれるのでそれも楽しみです。

 

 

img_2532

 

とにかく大好きなイエローを着ています(笑)

 

黒、白はほとんど着ないので、色物ばかり。

 

秋に購入したカナリアイエローのコートに

叔母から譲り受けたイエロートルマリンのリングを合わせます。

 

譲られた当初はしっくりこなかったのに、なんだか最近すごくつけたい。

石の力って不思議ですね。

でもそういうの大好きです。

抗わず、自分の感性と心に従います。

 

素敵だな、と思う人がいたらどんどん真似して、

嫌だな、と思うことも手放さず認めるように。

 

とにかくせわしない師走だからこそ、自分を甘やかしましょう♪

 

img_2535

 

主人が忙しい今月はあまり夜の忘年会も参加できませんが、

昨日は大阪・福島のおいしくてリーゾナブルなお寿司を堪能してきました♡

 

素敵なお友達と一緒に語らいながら食べるお寿司は最高!

 

あ、でも久しぶりに帰りに自宅近くでラーメン食べて帰っちゃった!(笑)

 

 

 

 

2 comments on “師走!

  • こんにちは〜♪イエローコーデ素敵ですね…♡♡♡こういう色チャレンジしてみたいです。
    指輪なのですが、私もだいぶ前に親戚から譲り受けた菊をかたどったイエローゴールドにパールの付いたモノを最近引っ張り出してきて身に付けてます。ホントに同じく「なんだか最近すごくつけたい」のです。笑 そしたら菊だから菊理姫っていう神様も気になってきちゃって御祭神になってる神社に行ってみようかな、とか思ってます。
    それから、私もますます自分の感覚を信じて従っている今日この頃です⭐︎

  • まるこ様
    コメントありがとうございます!いいですね~♪
    そうやって興味のあるものがまた別の興味を引き寄せるのですよね♪
    本当に素敵です!!

コメントを残す

 

PAGE TOP