HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

タオル好きが高じて、、、

2016.11.26 Sat.

Blog, Okusa

 

 

download

実はタオルが好きです。

お風呂に入るのが好きなので、入浴の心地よさやリラックス感を、きちんと肌に留めてくれるのは、タオルのような気がしています。

さまざまなタオルを使ってきました。実は、気分や女性の肌の揺らぎなど、ときどきのコンディションによって、使い分けていたりもします。

直射日光には長時間当てないようにしたり。毎日洗うわけではないので、濡れたらすぐに乾かすようにしています。

愛用している中には、今治のタオルもあります。

言わずと知れた、NIPPONタオルの名産地です。

中でも、IMABARI KINSEIは、柔らかくふっくら厚く、洗濯してもへたれにくい=痩せにくい タオル。自分好みの質感に育っていきます、とも言われました。なんか、時間の経過が優しくて良いですよね。

色も和名がつきそうな曖昧な色がたくさん揃い、これまたわたし好み。色の組み合わせが美しく、贈り物にしたときも、開けたときにふわっと贈り手の気持ちが伝わるようなセットを作らせて頂きました。出産祝いや引越しのお祝いなどに、セレクトに入れて頂けたら、と思います。

インタビューも掲載されていますので、宜しければ、こちら をご覧くださいませ。

One comment on “タオル好きが高じて、、、

  • なおこさ~ん!ずっと貴方のお声、待ってましたよ。今日12/9、やっと気づいて、嬉しくて嬉しくて・・・ファッションのアドバイス、暮らしのアドバイス、生き方のアドバイス、いろいろ待ってます。よろしくお願いいたします。(^_-)

コメントを残す

 

PAGE TOP