HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

秋の京都へ

2016.11.22 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

ハワイから戻りまして、秋深まる日本を満喫しております

 

昨日はお友達と京都へ。

 

神戸からわいわいと3人で電車に乗られて~

1時間弱の移動もあっという間でした。

 

img_1954

 

待ち合わせは期間限定のエルメス祇園店♡

 

オープン前なので暖簾はまだです

 

img_1997

 

総勢6名で。

写真は京都のおけいちゃん、奈良のようこちゃん。

いつも素敵なお二人♡

 

img_1998

 

ランチは歩いて少し(ではなかったけど、鴨川の紅葉見られました!)の

フォーチュンガーデンへ。

 

入口のクリスマスツリーと、京都のくりやん。

くりやんのこのセリーヌのセットアップ(ではないらしいけど)、素敵♡

 

 

img_1995

 

写真多めの今日のブログ(笑)

ごはん中の私。

アウトレットで買ったシルクのボウタイシャツ。

この日は暖かかったので、シルクシャツでも汗ばむくらいでした!

 

 

img_1988

 

最後に今回神戸から参加した大好きな二人。

イメージソースが溢れてくるようで、

視覚派のわたしはいつもついていくのみ(笑)

 

ビジュアル作りを全面的にお任せしています!!

 

 

そんな6名で廻った秋の京都。

夕方まであっという間だったな~

またゆっくり行きたいです。

 

 

 

 

 

One comment on “秋の京都へ

  • Kaori様
    初めてコメントさせていただきます。
    どうやら同じ時期に仕事の関係でハワイにショートステイし、おそらく同じ日に関西に到着して、その後京都へ行くという同じ行動パターンである事から興味が湧き、遡ってblogを拝読しました。
    私はいつもハワイの空気に、身体の中の悪いものを浄化されたように感じ、元気になって帰国します。Kaoriさんもパワーチャージされたようですね!

    お姉様やkaoriさんのエネルギッシュでポジティブなところ、素晴らしいです。
    素敵なお母様譲りのようですが、何ものにも代え難いものが備わっているように思います。
    kaoriさんの前向きな考え方が、それらを引き寄せているのでしょうね!
    blogを読ませていただき、そのように感じました。
    今後もblogを楽しみに、また参考にしながら、kaoriさんを応援したいと思います!

コメントを残す

 

PAGE TOP