HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

3年ぶりの♡

2016.11.14 Mon.

Blog, Tsuro

 

こんばんは!

 

昨日一週間のハワイ旅行より神戸に戻ってまいりました。

ハワイは3年ぶりです。

3年前、長男は2歳9か月、次男は7か月でした。

 

機内での想定外のアクシデントをシミュレーションしたり、

日本からもいろいろ食材を持って行ったり・・・・

とにかく準備に準備を重ねすぎて、正直疲れた記憶が・・・・

 

3年経って、私も図太くなり(笑)

「まぁ、何とかなるか」と思えるように。

子供たちの成長を見て、安心していたのだと思います。

 

img_0777

 

行きは夜便でしたので、空港へ着くやいなやビールを。

子供たちも寝づらそうながらほとんど機内で寝てくれていました。

 

ハワイではいつもコンドミニアムに泊まります。

お米LOVEなので、自炊は一日一食はするようにしています。

 

img_0787-2

 

食材はほぼ「Down to Earth」で。

テイクアウトのお惣菜もとてもおいしかったです!

 

img_0786

 

到着後すぐに施設内のプレイスペースで遊ぶ子供たち。

本当に元気いっぱいです!

 

 

この日はほぼ施設で過ごしました。

 

ハワイ滞在記、続きます!!

 

コメントを残す

 

PAGE TOP