HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

トレンドを小物でを取り入れる♪

2016.11.14 Mon.

Blog, Suzuki

こんにちは!

前回の更新で宣言したことを
実行できないまま、
11月に突入……。
本当にごめんなさい。
深く反省しています。

先週から、
大草のコーナーも
再スタートしたので
気合いを入れ直します。


今日は小物の話を。

image1-9帽子:プラージュ ピアス、イヤリング:ST,CAT(左のピアスはプラージュ、右のイヤリングはcherのPOP UP STOREで購入)


基本的にベーシックな洋服が好きな私。
トレンドは、自分の体型(身長152cm。
上半身は華奢だけど下半身はしっかり)
にもメリットがあるかもと思う場合に
取り入れますε-(´∀`; )

(最近でいうと、ハイウエストは嬉しい
トレンド♡)


ということで…
遊びは小物で取り入れることが
多いのです。

この冬は、マリンキャップと
大ぶりのピアスやイヤリングを
投入しました。

帽子は、夏のパナマハットも
冬のニット帽や中折れ帽も大好きですが、
マリンキャップはトライしたことが
ありませんでした。
初めてのアイテムなので、
とにかく色々なお店で試着を

繰り返しました。
そこで、出会ったのが
このプラージュのマリンキャップ。

高さや幅が、丸顔の私にも
馴染んでくれる絶妙なバランス。
さらに、ハチのところは裏側で
大きさを調整できるというのも
嬉しい!



それから、ピアス。
タートルニットを着たり、
袖も長くなる冬は、
耳元のアクセサリーが
アクセントになってくれます。
視線もあがりますしね♪
基本的には
ゴールドの、
華奢なタイプが
多かったのですが、
この冬はちょっと遊びのあるものを。


小物をアップデートすると、
ベーシックな服もぐっと
垢抜ける気が
しています。

また、全身のコーディネートも
UPしますね!


最後に…

インスタを再スタートしてみました。
ファッションを中心に美味しかったもの
楽しかったことなど。

日々の徒然を、フレッシュなうちに
UPしていきたいなと思っております。
良かったらのぞきに来てくださいませ♡
@ayaco_suzu

One comment on “トレンドを小物でを取り入れる♪

  • hrmのページからきました!
    体系近いので参考にさせていただきたいです。

コメントを残す

 

PAGE TOP