HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: CHARLIE

美味しいワインと日々の「楽しみごと」を共有するチャーリーのブログ

 

TRENCH

2016.11.11 Fri.

Blog, Charlie

 

 

 

 fullsizerender

fullsizerender_2

fullsizerender_1

coat¥180,000(excluding tax)/Aquascutum

 

 

Trench… it inspires coolness,

respect, and class.

 

 

 

 

5 comments on “TRENCH

  • 直子さん’sダーリンのチャーリーさんステキですね!
    コート後ろのベルトの留め方参考になりました!

  • わぁ~チャーリーさんのブログが始まったのですね~嬉しいです。
    いつからかと首を長くして待っていました!!
    それにしても相変わらず素敵ですね~トレンチがお似合いです。
    マヤたんも可愛い❤
    これから楽しみが増えました、更新楽しみにしておりますね~
    実は、親の具合がずっと悪くて大草さんのイベントにも全然参加できずで、
    今の私の楽しみはこちらとミモレだけなのです。c(>ω<)ゞ

  • チャーリーさん、おはようございます。
    ブログ待ってました!!!
    ワイン教えて下さい!!!
    楽しみにしております。

  • チャーリーさん、自然なたたずまいが素敵!!かっこ良すぎます!まやちゃん、ダディー大好きっこですネ♡

コメントを残す

 

PAGE TOP