HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

あっという間に

2016.11.03 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは!

 

ここ数日の冷え込みに身体も心も追いつかず・・・・

アウターを着て出かけていますが、もう少しニット一枚の季節を楽しみたかった。。。

 

もうこのまま暖かさが戻ることなく、秋は過ぎ去ってしまうのでしょうか~

 

前記事のLazonのおしゃべり会へのご参加にお申込みを頂きまして、本当にありがとうございます!

今回、定員はびっくりするくらい少ないです。

何故なら皆さんおひとりおひとりとお話しをしたいというのが私を含め、メンバーの希望なのです。

 

そして、個人的にこのコミュニティは確実に何かの形になると思っています。

成功とか失敗とか、結果を全然気にしていないのもひとつありますが、

何よりスタッフ全員がワクワクしているのです。

 

ワクワクは何より人に伝染しますよね。

 

 

「話すのが苦手で」「人見知りで・・・」という方もいらっしゃるようですが、

まったく問題ないです。

それもその方の個性として受け止められれば良いと思います。

 

皆さんにお会いできるのが今から楽しみで仕方ないです。

 

 

 img_0501

 

 

最近はお友達から教えてもらってスーパーの入り口にある、

リーゾナブルなお花をセレクトして飾っています。

 

 

朝焼けも泣きたくなるくらい綺麗ですね。

空を見上げる機会が多くなる季節です。

 

 

img_0580

 

最近被り物ブームです(笑)

面長の私はニット帽で似合う形がなく、

こういう上に長くきゅっとすぼまったフォルムのものがぴったりです。

 

色もベージュで服に合わせやすい。

 

おしゃべり会では、本気で真面目のファッショントークもしたいと思っています!(笑)

メンバーも皆、主婦でママで、そして何よりおしゃれに本気なんです。

私もいつもいつも刺激いっぱいうけています!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP