HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

おしゃべり会、開催します!

2016.10.31 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

10月も最終日。

先日、例によって早く起きすぎたので(笑)

自分の夢を15分で100個書く、ということをしてみました。

 

15分で書けたのは50個ちょっと。

意外に少なくて驚きましたが、その代わり新しい発見もありました。

 

 

それは、人ともっといろいろな想いをシェアしたいと思っている、ということ。

 

いろいろな想いとは、ポジティブで共感できることだけでなく、

人によっては抵抗のあるような想いや考えも。

 

そのすべてを指します。

 

毎日過ごしていると、晴れの日も、雨の日もあります。

 

そのすべてをまるっと受け止める、受け入れる、

そんな活動をしたいと思います。

 

 

何からしてよいかわからないので(笑)

まずは皆さんに実際お会いして、

いろいろお話を聞かせていただきたいです!

 

名付けて「おしゃべり会」!(笑)

 

 

どんなご意見をお持ちの方もウェルカムです。

女性に限らさせていただくほかは、属性も不問です。

 

大阪での開催であることと、平日開催であることはご容赦いただければと思います。

 

 

日時は11月28日(月)

時間は午前中~お昼頃

場所は大阪中心部

※時間、場所はご参加者の方に個別にお知らせします。

 

 

となります。

 

 

 

ご参加をご希望の方は、

【お名前】

【ご住所】

【連絡のとれるメールアドレス】

【お電話番号】

【当日話したい内容、聞きたい内容】

 

以上をご記載の上

lazonsalon@gmail.com

までご応募ください。

 

締め切りは11月10日です。

 

 

img_0180

 

メンバーは私の大切なお友達と。

主催はしますが、あくまでも発信者は私たちを含め「皆さん全員」です!

 

コミュニティの名前である「ラソン」はスペイン語で「絆」を意味する「LAZO」からとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 comments on “おしゃべり会、開催します!

  • 残念ながら、参加させていただく事は無理なのですが、、、
    何をするにも、結局は【人との繋がり】ですね。一人では何もできませんし、私も、かおりさんのブログを拝見しなかったら、いろんな事を立ち止まって考えたりもしなかったかと思います。
    ラソンの様子をまたブログでお知らせくださいませ。楽しみにしております‼︎

  • かーちゃん様
    コメントありがとうございます!
    何かしたくてずっと考えていたのですが思い浮かばず(笑)やはり人にどんどん会ってヒントをもらったりあげたり、、っていうのが一番好きなのかもしれません。
    またイベント報告します!いつもありがとうございます^^

  • とても素敵な企画ですね!ポジティブオーラのある香さんやそのお仲間とおしゃべりしてみたかったんです。エリア外で参加できませんが、ワクワクしながら応援しています。

  • i10様
    ありがとうございます!関西で盛り上がって全国まで広げるのが夢です♪どうぞその際にはお付き合いくださいませ(*´▽`*)

コメントを残す

 

PAGE TOP