HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ファージレ・コーデ②

2016.10.27 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

あっという間に10月もあとわずかですね。

 

今月は体調が思わしくなく、

それに伴いあらためて気づきがたくさんありました。

 

健やかであると、とにかく行動し、外に出てしまうので(笑)

「立ち止まること」の必要さに気づかなかったりします。

 

 

img_9431

 

大好きなファージレ、毎週着ています。

こちらは去年購入した、カール・ドノヒューのもの。

 

セットアップは髙島屋「シーズンスタイルラボ」のものです。

冬は特にグレイッシュな色味にファーの組み合わせに魅かれます。

 

 

img_9428

 

手元はこんな感じで、今季長めのスリーブにブレスレットを合わせてみました。

長めのスリーブがトレンドなのですが、

やはり『3つの首』は出した方がスタイルアップはかなうので、

私はできるだけ柔らかい素材や身体にフィットする素材のトップスを選び、

ボトムはクロップド丈にしています。イコール「足首」は見える丈にしています。

 

 

 

img_0077

 

最近南部鉄瓶でお茶を淹れています。

喉が痛いので、はちみつレモンティーにしたり。

ホワイトハウスの真由美さんから頂いた緑茶が入ったミックス茶葉は本当においしい♡

 

 

幸せのひとときです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

3 comments on “ファージレ・コーデ②

  • ファージレのコーディネート、素敵です!
    南部鉄の鉄瓶を購入しようと思っているのですが、どちらのメーカー(と言うのでしょうか、、)の物ですか?アラレが綺麗ですね。

  • nm様
    コメントありがとうございます!
    南部鉄瓶、リンク先をブログに貼りましたので、よろしければご参照ください。

  • 早速のご対応、ありがとうございます!!拝見しますね。

コメントを残す

 

PAGE TOP