HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ファージレ・コーデ

2016.10.20 Thu.

Blog, Tsuro

 

おはようございます!

 

今朝も四時に起きて、しばしひとり時間を満喫しております。

 

ジョンキムさんの新刊、一気に読んで改めて心にすとんと落ちるものが・・・・

 

お友達に貸していただいて以来、彼の本はほとんど読んでいます。

淡々としながらも、孤独とパッションが同居する、そんな雰囲気が

文章から伝わり、彼の本を読むとじんわり心が温かくなります。

 

 

さて!

秋ファッションの一番好きなアイテム、「ファージレ」の出番がめっきり多くなりうれしい限りです。

 

下半身にボリュームのある私の体型、上半身とのバランスを持たせるために

ファージレはとっても役にたち、しかもテンションもあがります(笑)

 

 

img_8541

 

先日の京都高島屋のイベント後に購入したのもファージレ。

ピンクベージュのとろみトップスはセットアップでテーパードパンツも購入。

 

 

img_9130

 

 

ピンクがかったファーなので、同系色のあずき色ニットに合わせて。

スカートはアンティークっぽいレーススカートを選びました。

 

そしてニットやファージレに絶対合わせたかったがエゴバスのバッグです。

 

カジュアルだけど、少しフェミニンさもあるので、こういう時にかごバッグは本当に使えます。

 

ころんとした巾着型なので、私の場合マキシ丈のスカートか、パンツに合わせることが多いです。

ずるっとしたシルエットとのバランスが好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “ファージレ・コーデ

  • いつも楽しみにしております。
    香さんの清潔感ある文に、その人となりを感じます。
    1日24時間、時間の使い方は人柄そのもの。
    早起きして本を読んだり、ディナーにドレスアップしている香さんを見て(読んで)そう思いました。
    直子さん香さんの、大人の女性のstyleに、積極的に魅了されております!

  • zhimei様
    コメントありがとうございます。とてもとてもうれしいです!
    いろいろ悩んで試行錯誤した20代、30代を経て、本当に40代は楽しいですね。
    年なんて関係ない!と思いつつも、人と比べない今の自分の感性はやはり年と経験をある程度
    重ねたからかな~と思ったりしております。

コメントを残す

 

PAGE TOP