HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

とにかく動いてみる!

2016.10.17 Mon.

Blog, Tsuro

 

おはようございます!

神戸は強い雨が降っています。

週末はカラッと晴れてくれたので、たくさんお出かけしてきました♡

 

夏頃から、何か新しいことを始めたいな~という衝動が湧いてきておりまして、

とにかく動いてみてその答えを見つけることにしました!(笑)

 

そう、私は完全に「展開型」の人間なんです!

 

 

私がいつも穏やかでニュートラルにいられるお友達と一緒に

打ち合わせなどしながら、ワクワクのプランを練っています。

 

決して派手さはないけど、自分たちがやりたいこと、

心のなかで静かに燃える情熱、を形にしていきたいと思っています。

 

 

img_9439

 

完全に聴覚タイプなので、ビジュアルやブランディングは

視覚や美的感覚に優れたお仲間に頼り切りです。。

 

ありがたい♡♡

 

 

img_9260

 

週末はお友達のようこちゃんが手がける大人気ブランド「yori

のツイードマキシワンピースを着てお出かけしました。

 

珍しく主人にも「どこの?」と聞かれて似合うと褒められました!笑

 

同じ未就学の子供を持つようこちゃんならでは、の

ママだけどおしゃれしたい!スピリットがいっぱいです♡

 

今季はワンピースやスカートスタイルにはフェルトハットではなく

キャスケット!が気分なので、キジマタカユキのキャスケット、

かなり重宝しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP