HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

苦手な色、私の取り入れ方。

2016.10.05 Wed.

Blog, Tsuro

 

おはようございます!

 

現在5時。

今朝は4時に目が覚め、今まで朝ごはん作ったり

読書をしていました。この朝の時間が一番好きです!

 

 

さて、今年のトレンドと言えばこっくりとした「ボルドー」カラー。

残念ながら赤みのあるこの色は私のパーソナルカラーではありません。

 

以前この色のニットを着ていたらお友達に「野暮ったく見えた」(;´・ω・)

と、言われたことがあります。

 

でも個人的に好きなので、そこは我流のアレンジで着てしまいます!笑

 

 

img_8118-2 

 

そう、顔色がわからなければ、、、、ということで大き目のハットをかぶります。

 

スモーキーグレーのフェルトハットは今季買ったお気に入りです。

髪を切ってから、合わせるハットにも変化が。。。。

 

今はこういったツバの広めハットか、キャスケットをヘビロテしています!

 

 

 

img_8124

 

長男に撮影してもらいました(笑)

 

スモーキーなグレー×ボルドー×ネイビー×ブラウン。

とても好きなコーディネートです!

 

 

 

img_8123-2

 

彼の新調した靴もボルドー♡

紫が大好きな長男です。

 

 

 

 

2 comments on “苦手な色、私の取り入れ方。

  • とてもシックで秋らしいコーディネートですね。

    トップスのレースが優雅で素敵です。

    着たいけれど似合わない色は顔から離れた部分で身につけると言うのはもちろん実践していたのですが、あえて顔の近くと言いますかトップスに持ってきてハットで顔色を隠すというのは、、、まさに目から鱗でした!!

    素晴らしい技ですね。

    私も是非実践してみたいと思います。

    バッグはもし間違ってなかったらエバゴスのものでしょうか。

    ずっと前から気になっていつつ、お値段もいいですし、何より重さや使い勝手が気になりなかなか手を出せません。

    もし差し支えなければ使用感等を教えて頂けると嬉しいです。

    4時に起きられたなんて本当に健康的ですね!

    でも私も少し早く起きて、子供達が起きるまでに何にも気にせず静かに自分だけのペースであれこれする時間が大好きです。

    たまに子供が必要以上に早く起きてきてしまった時なんかは思いっ切りオーマイガーな気分なのですが(*_*;

    今日から3連休ですね。

    どうぞ良いお休みをお過ごし下さいね!

    PS 息子さんのスニーカー、とってもおしゃれですね(●^o^●)
       私は娘しかいないのですが、もしも男の子がいたとしたら、敢えてピンクのシャツなんかを    着させてみたいなあと思います。
       男子(男性)が素敵にピンクを着こなしているのがなんだかとても好きなんですよね!

  • あっこ様
    おはようございます!お返事が遅くなり申し訳ございません( ノД`)
    エバゴス、結論から(笑)とても良いです♪
    色も4色くらいありまして、私は雑誌で違うカラーを見て一目ぼれしました。
    キャメルや黒もとても使えると思います。何よりストラップがついているので持ちやすく、合わせる服も選ばず♪
    カバンに迷ったら最近はエバゴスにしています!
    今年は冬もかごバッグ、がトレンドのようなので、今まではスルーしていたブランドにも目が行くようになりました。
    あまりお店で置いてない形かもしれませんので、是非オンラインなどでじっくりご検討してみてください!

    そして息子へのコメントもありがとうございます♪そうなんです!ピンクのTシャツを息子たちに着させるのがとても好きです♡

コメントを残す

 

PAGE TOP