HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

贈り物を選ぶ時間が好きです

2016.10.01 Sat.

Blog, Suzuki

こんばんわ。
今日から10月ですね。
そして、ミモレの
青木さんのコラムによると新月。

フレッシュな気持ちで、
これからは、もっとこのブログを
きちんと更新するという決意表明を
させてください!!!
振り返ると、
”ご無沙汰しちゃいました”
で始まってばかり……
ずっと気になってはいたものの、
目の前のことに追われて、
数か月が過ぎてしまいました。

せっかくこうして窓を作ったのに、
いつ来ても”しーん”としているのは、
このホームページを訪れてくださった方に
失礼すぎる……と、
新月の夜に思い直したした次第です。

これからは、たとえ短い内容だったとしても、

もっと頻繁にUPします!


さてさて、
今日は、久しぶりにお昼過ぎまで
家でゆっくりと過ごしました。
しっとりとした
曇りの日も悪くないですね。

その後、大切な人への結婚のお祝いを
買いに出かけました。

買いにいく前から何にしようかと、
いろいろと考えていたのですが、
普段から気軽に使えて、
何枚あっても困らないタオルに
決めました。

でも、タオルにしようと決めてからも、
肌があまり強くないと聞いたことがあるから、
オーガニックコットンが良いかな、
どんな色が好きだったけ??
大きさは……
と優柔普段な私は悩みまくり。

結果、自分も愛用しているから
自信をもって贈れるという理由で
テネリータのタオルにしました。

image2-4
六本木のミッドタウンに入っている
お店に行ったのですが、
絶妙なニュアンスカラーのタオルが
美しく並んでいて
これまた目移りしまくり(苦笑)
タオル以外にもバスクッズや

ルームフレグランスなどの
セレクトも素敵でした♡


ラッピングしてくれた
ギフト用のBOXも
グリーンで心落ち着く色。

何にしようから始まり、
どこで買おう、どんな色にしようなどなど
たくさんの時間をかけて選んだギフト。
こんな風に
贈る人のことを考えて、
贈り物に悩む時間、結構好きなんです。


あっ、無事にタオルを買ったあとは
ふらっと寄った
ミラオーウェンで、
ちゃっかり自分の
ニットのセットアップも
購入
しちゃいました(笑)
image1-5
雑誌で見かけて気になっていたのです。
着画は、ミモレかこちらかでUPしますね!

それでは、おやすみなさい♪

 

 

2 comments on “贈り物を選ぶ時間が好きです

  • こんにちは、こちらのブログもブックマークしました♪ゆるりと更新楽しみにしております(^o^)テネリータ素敵です。贈り物に喜ばれそう。自分自身用にも欲しいな~~。

  • こんにちは。こちらのブログもブックマークいたしました♪ゆるりと更新楽しみにしております。テネリータ素敵ですね。ギフトに喜ばれそう。自分自身用にも欲しいな~~☆

コメントを残す

 

PAGE TOP