HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

agurio期間限定ショップが大丸神戸にてオープン!

2016.09.22 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

3連休後、すぐの祝日ですね。

関西は雨が降ったりやんだり、、、の不安定な気候です。

 

さて、昨日から神戸大丸にてお友達のKEIKOさんが手がけるアクセサリーブランド「agurio」の

初ポップアップショップが一階にオープンしました!

 

 

KEIKOさんはミモレの読者モデルさんとして人気が高く、同じ男の子を持つママ友さんです。

出会った2年半前は、お互い子育ての合間に仕事を細々とする感じでした。

 

それが今や、オンラインで大人気のアクセサリーブランドへ成長。

 

抜群のセンスと、クールでエイジレスなKEIKOさんの雰囲気が程よく調和した素敵な作品ばかりです。

 

img_8034

 

本当に素敵なディスプレイに初日朝一でお邪魔した私たちはため息♡

agurioの世界観をこう表現してくれたのか、と感心と感謝すらおぼえます(笑)

 

 

img_8041

 

相変わらずクールなKEIKOさん。

実は足の指骨折してます( ノД`)

本当に秘めたるパッションの持ち主。

前世は何だったのか、と知りたくなります(笑)

 

 

img_8086

 

左から私のお友達で、スナップのアシスタントもしてくれているのりちゃん、

真ん中がこの日初めましての同じくアクセサリー作家さんのまさこちゃん。

実はのりちゃんもアクセサリー作ってます^^

 

そしてキャスケットでふんふんとまさこちゃんの話を聞いているのが私(笑)。

 

総勢9名で激励に駆けつけ、みなそれぞれ刺激をもらって帰りました。

 

 

ポップアップは27日までです!!

 

 

2 comments on “agurio期間限定ショップが大丸神戸にてオープン!

  • agurioさんのポップアップショップ行きたいです(泣)もっと長くやって欲しい!!ファンです♡ネットでお気に入りを見つけては、ネットショップオープンと同時にPCとにらめっこしてます☻
    かおりさんのアクセサリー使いにも見惚れてます♡

  • ミミちゃんさん、コメントありがとうございます。
    agurio、本当に素敵ですよね。永く使えるアイテムばかりです。
    私の周りには才能あふれる作家さんが多いのでいつも刺激を頂いております^^ありがとうございます!

コメントを残す

 

PAGE TOP