HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

髙島屋「SEASON STYLE LAB」イベントレポート!

2016.09.11 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

少し間があきました。

あっという間に9月突入。

 

例年のことながらこれからしばらくは

大草のイベント出演が続くため

私も関西でのイベント同行が多くなります。

 

第一弾は、先日4日に大阪髙島屋にて。

 

たくさんのお客様が来てくださいました!

 

今回の「SEASON STYLE LAB」、

大草のコラボアイテムは数多くありますが、

ここまで一からしっかり作ったのは

実は久しぶりだと思います。

 

 

ほしいな~と思うものがちらほら(笑)

迷ってしまいます。。。

 

 

img_7492

 

人気情報番組「おはよう朝日です!」の取材も。

自分の動画を見るのが苦手な大草に

放映日、動画をLINEで送ってみてもらいました(笑)

 

 

 

img_7522

 

東京のスタッフで本案件のご担当を

してくださっている

我らがゆきこさん♡

 

久しぶりにしかも関西で会えてうれしかった!

イベント後、乾杯!!

 

 

夜は大阪店の店長さん達と談笑しながら会食を。

 

img_7539

 

野菜の遊園地で有名な「ルミエール」。

グランフロントのお店は何度かお邪魔したことがあり、

大阪髙島屋のお店は初めて。

 

50種類の野菜を使ったサラダは圧巻でした!

 

シルバーウィークもイベントづくしです!!

是非お越しください♪お待ちしています。

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP