HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

2016年夏、久しぶりに髪を切りました♪

2016.08.28 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

もう2週間前のことになりますが、髪の毛をショートにしました。

ミモレのダイアリーを読んで、最近のモヤモヤの原因がわかりまして。

 

そうそう、毎日のコーディネートを考える、という

私が一番好きな作業がそのとき惰性的になっていたのでした。

 

明日は何を着よう、今日はどんな服の気分かしら・・・と

考えることのワクワク感がどうも少なくなっているような気がしていました。

 

 

丁度美容院の予約も入っていたし、すぐ切ってもらいました(笑)

 

元々エレガントなスタイルが好きなので、

マニッシュなショートにはなかなかする勇気がなかったのですが、

パーマも残っていて程よく動きのあるショートヘアに仕上げていただきました。

 

 

IMG_6842

 

後ろからだとこんな感じです。

 

カットはもちろんホワイトハウス

 

 

 

IMG_7246

 

 

帽子をかぶるときが多いので前髪は厚めです。

 

秋のファッションを新しいヘアスタイルで♡

皆さまもぜひ!
 

 

 

2 comments on “2016年夏、久しぶりに髪を切りました♪

  • 香さん
    こんにちは。

    先週金曜日、朝、用事があり昼からの出勤にしてもらい、少し時間があったので仕事に行く途中、グランフロント大阪を少しウロついていた所…とても素敵な装いの女性に惹きつけられ、遠目に見ていたんですが、多分香さんだったような気がします(^^) キャ♪と思ったんですがお買い物中でしたし、恥ずかしいので^^;お声かけられず。(また一緒に居た女性がこれまた素敵で☆) 何を見ておられるのかもとても気になりましたが、後ろ髪を引かれながら仕事に向かいました。
    また秋物の装いアップしてくださいね(*^o^*)

  • miyu様
    おはようございます。
    金曜日、おりました!一緒にいたのはお友達で今ミモレスナップのアシスタントをしてくれている方です♪
    年下ながらセンス抜群で人柄も素晴らしく、頼りっぱなしです(笑)
    先週から秋物をちらちら仕事の合間に見に行っています。今週末から大草のイベントが関西でスタートするので、ご都合あえばぜひお越しください!

コメントを残す

 

PAGE TOP