HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

神戸ヴィンテージ巡り

2016.07.31 Sun.

Blog, Tsuro

 

7月も今日でおしまい。

 

ああ、何だかあっという間に時間が過ぎていきます。。。

 

毎日楽しく幸せですが、やはり今年も後半になるとちょっと焦る・・・

フランス語のレッスンの再開や、やりたいと思っているあれやこれや(^_^;)

 

ひとつずつ取り組んでいきたいです!

 

 

先日、仲良しのお友達と神戸のヴィンテージショップを廻りました。

地元ですが、実はお買いものは神戸ではしないので、全然詳しくない私。。

お友達に色々教えてもらっています!

 

 

IMG_6361

 

ミモレの関西スナップでもお馴染みのこのお二人。

なおえさんとKEIKOさん♡

いつもお世話になっています♪

 

170センチ以上ある二人が町を闊歩する姿はまさにモデル。

ファッションはもとより、所作も素敵です。

 

 

IMG_6380

 

なおえさんに教えてもらったヴィンテージショップ「olivier」で、こちらを。

 

小学校以来のリュックサック!

GUCCIのバンブーリュックです。

 

そしてエルメスのレザーブレス。

 

とても状態が良くて嬉しい♪

 

 

IMG_6485

 

早速こんなコーディネートでお出かけしました。

同系色のオーラリーのTシャツと♡

 

両手が空くと楽ちんですね!

 

 

明日から8月♪

東京経由→涼しい田舎でゆっくり過ごす予定です!

 

 

 

2 comments on “神戸ヴィンテージ巡り

  • GUCCIのバンブーという響きに、懐かしさを感じてしまう私ですが、、、素敵なお買い物されてますね。モノも人と同じで出会いですよね!
    フランス語を学ばれているようですね。語学がさっぱりな私にとって、語学を自ら学ばれようとするお姿が、まぶしいです。フランス語の他にもお得意な外国語はありますか? 私はTOEICに四苦八苦しています。

  • かーちゃん様
    コメントありがとうございます(*^^)バンブー今季また新作でも色々出てまして、昔わたしは全然持っていなかったので逆に新鮮です^^
    フランスには留学しておりまして、大好きです♡ブラッシュアップしたいので行きたいのですがなかなか(^_^;)
    英語は義兄のチャーリーと妹の旦那さんがアメリカ人なので、会えばお勉強してます(笑)私は机に向かって勉強するのが苦手でして、実践でしか頭に入ってこない感じです(^_^;)

コメントを残す

 

PAGE TOP