HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ワクワクの初体験♪

2016.07.22 Fri.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます。

 

昨日はとてもとても貴重な体験をさせていただきました。

 

41年生きてきて、まだこんなにもワクワク、何かに没頭することが出来るとは。。。。

 

 

昨日は、朝の9時より始動して、大好きな中之島図書館内にある「中之島スモーブローキッチン」でモーニング。

 

IMG_6079

 

mi-molletのスナップでもお馴染み、KEIKOさんと。

 

 

 

その後、心斎橋に移動して、ホワイトハウスの敏腕マネージャー遠藤さんと待ち合わせをして、

関西発人気ジュエリーブランド「イロンデール」の工房へ。

 

心斎橋のど真ん中にある工房で、デザイナーさん含め3名で彫金作業をおこなっています。

 

簡単に見学してお話し聞いて〜なんて思っていたら!!

彫金の体験をさせてもらえることに♡

 

 

IMG_6127

 

バーナーで溶接作業中。

もう口半開きの真剣そのもの(笑)

 

3種類の十字架がついたネックレスを先生にほとんど手伝ってもらいながら作りました♪

 

IMG_6104

 

形が不揃いなのもご愛敬♡

 

 

IMG_6131

 

出来上がったネックレス!!

 

KEIKOさん、真由美さん、遠藤さんの作った指輪もとても素敵でした♡

 

自分で作ったネックレスなんて初めてなので、帰宅した主人にも自慢しちゃいました(笑)

 

彫金体験はいつもやらせてもらえるわけではないので、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

 

本当に繊細で、時に遊びごころのあるデザインのジュエリーが多いので、

私もお店に足を運んでみたいと思っています!

 

H.P.FRANCE のオンラインでも買えます♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP