HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

美しい手元

2016.06.29 Wed.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

雨の予報からの曇り空。朝は晴れ間も出ていて嬉しい誤算!

 

朝方が結構冷えるので寒暖差がすごいですよね(^_^;)

 

 

明日から東京です。

実家の父が50年近いサラリーマン人生に終止符を打つので姉主催で慰労会をするためです。

 

週末なのですが、明日の最終日にやはり父に直接「お疲れ様。ありがとう」を伝えたくて。。。

 

 

息子達を初めて一人で新幹線に乗せるのでドキドキです!

 

 

上京前に大好きなお友達とデート。

 

ランチをして、そのあと元町のセレクトショップをぶらぶらしたり。

 

IMG_5385

 

どこも完売のy&Oのリブカットソーを買いました♡

買い物は基本的に一人でするので、お友達と、が新鮮でした。

 

 

IMG_5353

IMG_5348

 

神戸「アンセム」にて喉が渇いたのでソーダタイム。

 

女子校歴のながい私にはとても懐かしい時間の過ごし方。

よく買い物してお茶して、買い物してお茶して、、、、ってやっていました。

 

 

お友達2人の手元があまりにも綺麗だったので♡

2人とも主婦なので水仕事も毎日します。

それぞれの指と手の特徴を活かした素晴らしい手元コーデ。

 

指が太くてごつごつした私の指はじゃら付けがあまり似合わないのですが

そういった制約も楽しめるようになりたいと思っています。

 

 

IMG_5333

 

最後にこの日のスタイリング。

水色×テラコッタも今年したかった色合わせです。

 

GWに軽井沢のアウトレットで出会ったヘレンカミンスキーのハットを合わせて。

 

私には珍しい黒小物も、カバンは籐とレザーのコンビ、靴もスエードとウエッジのコンビで柔らかく♡

 

 

 

東京ステイブログ、また週明けにでもアップします\(^O^)/

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP