HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

デニムとの蜜月

2016.06.23 Thu.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

 

夜中の土砂降り、、、すごかったですね。

何度も目が醒めましたが、雨音の中で眠るのは好きです♡

マイナスイオン効果なのかな・・・

 

 

さて、今年の夏は苦手アイテム「デニム」を沢山履きたい気分でして。

スキニー、ボーイフレンドといったトレンドデニムがことごとく似合わず、

いっそデニム無しでいってみようじゃないか、と思っていたのが数年前。

 

でも子供と一緒に出かける時にデニムは本当に楽ちんだし、

合わせるトップスも選ばないから、、、、とちょっと後ろ髪引かれる思いでした(笑)

 

 

そんななか、昨年くらいからトレンドのワイドデニム。

下半身のラインを拾わず、なおかつ、トップスイン出来るので重心も高く見えて◎!

 

 

IMG_5236

 

最近購入したのは、ベイクルーズの新ブランド「AP STUDIO」のバギーフリンジデニム

 

トップスに淡色の服が多い私は、インディゴブルーのデニムが多いです。

着やせ効果も狙ってます(笑)

 

 

フリンジも必須!←フリンジ大好きなのです♡

 

この日のようにTシャツにちょっと甘めのショートフリルジャケットを合わせます。

バッグはかっちり系で♡巾着バッグとかでも可愛いかもしれませんね♪

 

 

今日は午後から晴れるのかな〜

お友達とお料理教室へお邪魔してきます!!

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP