HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

長男とデート♡

2016.06.11 Sat.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

 

先日、長男のクラスの保育参観へ。

 

一年でぐぐっと成長した息子とお友達の姿にまた涙腺の緩いわたしはうるうる(T_T)

 

IMG_4953

 

毎日練習中の竹馬。

クラスの子たちはほとんど歩けるようになっているようで、悔しそうでした(^_^;)

 

IMG_4936

 

ピンクを着ると必ず褒めてくれます(笑)

 

上下ともフェミニンテイストのため、靴はシルバーのサンダルでラフさを。

 

色彩にとてもこだわりのある長男。

好きな色じゃないと服も靴もNG出されます・・・・(^_^;)

大分許容範囲が広くなりましたが、3歳の頃は本当に着る服が大変でした

 

 

給食を一緒に食べてこの日は長男と一緒に心斎橋へ。

私の用事につきあってもらいました。

 

疲れてきって電車の中では爆睡。

でも、ひとつしか空いてない席に私を座らせてくれて

「今日はパパがいないから、僕がママを守るよ」と、嬉しすぎることを言ってくれました。

 

IMG_4968

 

用事が終わったあとは、休憩がてらNANAカフェへ。

2人で乾杯(笑)

 

次男が生まれてから2人でゆっくり出かけたことなんてなかったので

電車のなかでもお店でも静かにお話しが出来る長男の成長ぶりに驚きました。

 

また2人でお出かけしたいと思います!

 

皆様、素敵な週末を!

 

 

 

4 comments on “長男とデート♡

  • ピンクのトップス、ただキュートなだけではなく、大人の女性ならではのシックさとフェミニンさがありとっても素敵ですね。

    スカートは濃紺でしょうか。

    ぴりっとしたコントラストでとても清潔感があっていいですね!

    息子さんとのデート、、、なんとも幸せなお時間だった事でしょうね。

    うちも下の娘が幼稚園の間は、幼稚園や学校の行事の振り替えで平日休みの日に姉妹それぞれと別でデートが出来ていたのですが、この春に入学してからは当然振替日も一緒なのでそれも出来なくなりました。

    でも意識してこれからもそれぞれ別でデートをする様にしていけたらと思っています。

    ところで、以前私も津呂さんと同じで身長が161センチだと書かせて頂きましたが、実は苗字も「津〇」なんです、、、!

    なんだか更に親近感を持たせて頂いてしまいます(#^.^#)

    これからもブログを拝読するのを楽しみにいていますね!

  • ピンクが似合うママは自慢ですね。長男とのプチデート素敵です。知らないうちに我慢させてることもありますしね。私も三人の娘と今年の夏はそれぞれ二人旅を計画しています。私は三回もお楽しみ旅です。

  • あっこ様
    コメントありがとうございます。
    お褒め頂いてとても嬉しいです(´∀`)
    スカートは濃紺です♡

    我が家も2人別々にデートをしたいな、と思いつつ、下の子はなかなかまだお出かけに制約が多いので後回しになっております(^_^;)
    来年くらいにはゆっくり出来るようになるかな〜と思っております。

    それとお名前も身長も似通っていて♡とても親近感湧きますね^^
    私は旧姓が大草なので、珍しがられましたが、結婚してからのほうがもっとです(笑)
    あっこさんも素敵な週末を〜♪

  • toga様
    こんにちは!ありがとうございます^^
    3人のお嬢様とのそれぞれの旅なんて♡なんて素敵でしょう!
    ご自慢のお母様とのご旅行をお嬢様たちも楽しみにされているでしょうね(´∀`)

コメントを残す

 

PAGE TOP