HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

水の季節がスタート!

2016.06.04 Sat.

Blog, Tsuro

 

明日から雨ということで(明日は鈴木と名古屋スナップなのですが・・・)今日は

貴重な晴れ間のなか、子供達と公園で遊んできました。

 

 

IMG_4788

 

公園のお花をくれました♡

 

上の子が本当に成長著しく、来年小学校入学を前にとても頼もしくなってきました!

 

 

IMG_4744

 

昨日は、大丸のお仕事で大草が来阪し、午前中神戸で、昼過ぎから梅田へ移動しました。

 

クローズドのミモレプレミアムパーティーの会場はこんな絶景を臨めるところ。

 

IMG_4751

 

控え室もとても素敵で思わずぱちり(笑)

 

かかっているのは大草のこの日の衣装です。

 

 

イベントのゲストは美容エディターの安倍さんと、同じくファッションエディターの青木さん。

 

開運アドバイスのエキスパートでもいらっしゃる青木さんのお話し、仕事を忘れて楽しみにしていました(笑)

 

イベントでは、明日6月5日から水の季節に入るということで、髪の毛、肌、唇に潤いをもたせることが開運の鍵とのお話しが。

そして、下半期はブレスレットなどアクセサリーは「右手」につけて幸運を掴むべし、とのアドバイスを。

 

最後には「今年一年は自分のベースを整える年。そして自分のなかの既成概念を外してどんどん行動してください」というメッセージを頂きました。

 

 

青木さん、関西で開運ツアーやってください!と帰りのお見送り時にお願いしたらご快諾してくださり。。。。

本当に企画したいです!

 

ミモレの青木さんの連載もとてもハッピーな内容でいつも元気を頂いています。

 

 

 

IMG_4771

 

左が大人気美容エディター安倍さん。

控室でオススメの美容ネタを沢山教えて頂きました(´∀`)

 

そして右が青木さんです。

 

青木さんから「下半期のラッキーカラーはアプリコットピンク」と言われて

「今日のわたしの服だよね!」と張り切っていたのは真ん中で爆笑する大草です(笑)

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP