HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

カジュアルにも、フォーマルにも。

2016.05.27 Fri.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

今日は長男の遠足の日です。

朝まで降っていた雨もやみ、バスに乗り遅れる〜と珍しくのんびり屋の息子が焦っていました(^_^;)

 

パパお手製のおにぎりを持って元気に登園していきました!

 

 

来月は保育参観があります。

最近よくお友達に間で話題になるのが「参観日スタイル」について。

あまりフォーマルになるのも、かといってカジュアルすぎるのも・・・・というときに

とても良いアイテムが見つかりました。

 

 

EDWINと大草のコラボで作ったデニムパネルスカートです。

前部分にスリットが入っているので、足さばきが良く、歩くとラインがとてもエレガントです。

濃いめのコバルトブルー、という色味もとても使いやすい。

 

IMG_4520

 

ZARAのレーストップを合わせて。

参観日はこんな雰囲気で行きたいと思っています。

 

 

IMG_4529

 

もちろんカジュアル遣いも。

 

トレンドカラーのマスタードイエローのトップスを合わせて。

 

靴もレースアップで同系色に。

カバンとデニムスカートをコバルトブルーでまとめました。

 

シルクINなので、光沢もありとてもとても気に入っています。

 

この夏大活躍しそうです♪

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP