HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

HRM STOREにバギーが入荷しています!

2016.05.29 Sun.

Blog, Suzuki

ご無沙汰しちゃいました。

先日ご紹介した、
SOMETHING×大草直子のバギーが
HRM STOREにも入荷しています。

手前味噌で恐縮ですが、
改めて
今の気分にぴったりで
ノーストレスで履ける
このパンツの魅力をお伝えしたく!

まずは、先日とはまた違う
ボーダートップスと。
img_6364.jpg

【Coordinate ITEM】
トップス:エンフォルド 靴:セルジオロッシ 

上の写真、実は、SATCのキャリーの自宅前♡
実はゴールデンウィーク後半、
NYに住む友人に会いに行って参りましたデス。
とにかく、たっくさん歩きましたが、
夜になっても窮屈さや重さといったストレスを
感じることなく快適でした。
靴のヒールは9cmくらい。
私が履くと、このヒールを合わせて、
少し地面から浮くくらいの丈感です。


続いては、ベージュのシルクシャツと。

img_6582.jpg

【Coordinate ITEM】
シャツ:エキップモン バッグ:アーバンアウトフィッターズ 靴:セルジオロッシ 

シャツを合わせるとキレイめな印象に。
ショルダーストラップの長いバッグを肩掛けすると、
ウエスト位置と差がついて脚長効果も。てへ

この日は、30度近くまで気温が上がった
夏のような日。
友人と朝から晩までお買い物をしたり
お茶をしたりしましたが、
ずーっとサラサラ。
シルクinということと、
絶妙なストレッチ具合で
これまた1日中快適でした。
今年らしいワイドシルエットで、
歩き回ってむくんでしまった脚を
さらすこともなく♪


最後におまけを。

わたしが履いているのを見て、
妹も購入していました( ´ ▽ ` )ノ
img_6579.jpg【Coordinate ITEM】
トップス:フォンデル バッグ:セリーヌ 靴:ユナイテッドアローズ ビューティー&ユース ハット:エクアドルハット

あれ? フラットサンダルで履いてる!

彼女の身長は154〜155cm。
私より、すこーし背が高いと言えば
高いけれど……

あれ?アレレ? という
私の中のモヤモヤはさておき(笑)
こんな風に、短めのトップスを
インしないで着るのもオススメです。
ハイウエストなので、お腹や腰周りの
肌が見えてしまうこともなく、
スタイルアップが叶います!

私も、もう少し今の感じを楽しんだら、
お直し屋さんで、裾をカットして
フラットシューズ(スニーカーとか!)と
合わせようかなと思っています。

長くなってしまいましたが、
オンラインストアのリンクを
下記にご案内させていただくので
お時間のあるときにチェックして
いただけたら嬉しいです♪

HRM STORE
EDWIN ONLINE STORE
※HRM STOREでは「グレイキャスト」のみの

お取り扱いになります。

それでは、今日はこの辺りで♪

4 comments on “HRM STOREにバギーが入荷しています!

  • 返信ありがとうございます!!

    SOETHINGバギー試着しました。想像以上に履きやすくごわつきやもたつき
    はなかったです!!本当に真夏でも活躍しそうです。
    シルクインなのでオールシーズン活躍できますね!!

    身長が低いのでなかなかロング丈のパンツはチャレンジできませんでしたが
    このジーンズなら裾上げせずに履けます!!
    裾をカットせずに履けるなんて夢のようです(笑)

    バギーも履きごごちは最高なので、パネルスカート、ジャンパースカートも
    気になります!!

    着こなしどれも素敵でした。参考になります!!

    これからもmi-mollet応援しています。

    こちらのブログも楽しみにしています。

  • バギー。すてきですよね。でも、165㎝のわたしだど丈が少々みじかいかな~と悩んでおります。。

  • クニオカ様
    返信が大変遅くなってしまいました…
    本当に申し訳ございません!
    バギー気に入っていただけて嬉しいです♡
    着心地、抜群ですよね!
    柔らかくてシワにもならないですし、
    おっしゃるとおり、シルクインなので
    オールシーズン活躍してくれると思います!
    ぜひ、たっくさん履いてあげてくださね!!
    そして、温かいメッセージもありがとうございます。
    励みになります。頑張ります!!!

  • 佐藤さま
    かなり間の空いた返信になってしまい
    ました。申し訳ございません!
    確かに、165cmの方ですと
    ヒールのある靴を履いて、そのヒールが
    隠れるという丈感ではないかもしれません。
    でも、EDWINのWEBサイトでモデルが
    着用しているように、ソール厚めの
    フラットサンダルに合わせたり、
    コンバースなどのスニーカーや
    バレエシューズと合わせでも
    キマルと思います!
    ご検討くださいませ♡

コメントを残す

 

PAGE TOP