HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: YUKIKO OTAKE

心と感性を磨いてくれる素敵なものたちとの出会いを綴る大竹祐希子のブログ

 

初夏の レース と バギー

2016.05.15 Sun.

Blog, Otake

 

 

さわやかな 五月晴れ

初夏を感じる ここ数日は

バカンススタイル を考える 絶好のチャンス

 

毎年この時期になると

まずは 大好きな麻のシャツを クローゼットの前列に

 

夏の素材は 圧倒的に 綿と麻が主役

定番のリネンから トレンドのタイプライターのビッグシルエットのシャツまで

ボトムスとの合わせを考えながら、真夜中の ひとりランウェイ (笑)!

 

そして、真夏になると ちょっと気になる フォークロアスタイル

そんなここ最近、仲間入りさせたのが こちら

 

ヌキテパの ボヘミアン調ブラウス

 

IMG_7728

               (ただいま HRM STOREでご購入いただけます)

 

カットワークがキレイな 刺繍のブラウスは

カジュアルな装いに 華やかさをプラス

さらっとした コットン100%も着心地◎

見た目も 着た時も 涼しさを満喫できる1枚

 

そして、こんな 刺繍部分が透けるトップスには

グレーのキャミソールをイン

白のインナーだと せっかくのレースの美しさを 隠してしてしまうし

ベージュだと かえって艶めかしい

 

インナーをグレーにすることで、カットワークのステキさを 際立たせ

ボトムスへの橋渡しも 楽になる

 

 

そして、ボトムスは HRMスタッフお揃いの something!!

このバギー、生地がすごい!!

混率、コットン74%、シルク25%、ポリウレタン1%と、とてもゴージャスなうえ

ポリウレタン1%なのに ほどよいストレッチが利いていて 体を優しく包み込んでくれるから

流行りのハイウエストなのに、履いていて 疲れ知らず!

 

長時間のフライトや移動の多い旅行に、必ず持っていきたい1本

IMG_7725

               (ただいま HRM STOREでご購入いただけます)

 

 

機能までも優秀な ステキな お洋服たちは

夏の訪れを 待ち遠しいものに してくれる

 

 

 

 

4 comments on “初夏の レース と バギー

  • 祐希子さん、
    いつも素敵な装いでうっとり拝見しています。
    レースのブラウスを探していたので、うれしくなりHRMストアで早速購入させていただきました。
    再販があり、よかったです。
    ショップの商品だけの写真では決めかねていましたが、祐希子さんの着画をみせていただき、ウエストインでもアウトでも素敵で、襟元も少し余裕があり、比較的すっきりしたデザインでしたので、購入を決めました。
    ありがとうございました。
    夏のお出かけがとても楽しみです。

  • ブラウス、私も購入し、さっそく届きました。とても素敵で嬉しいです!
    この手のレース、インナーをいつも迷っていたんですが、すごく参考になりました。着るのが楽しみです。ありがとうございました!

  • やっちんさま
    コメントありがとうございます!
    わたしなんぞの着画で恐縮ですが、お褒め頂きとっても嬉しいです(*^_^*)
    ホント、こちらのブラウス見た目も華やかで、いろいろな着こなしができる優秀ブラウスなんです♡
    ぜひぜひこの夏のお出かけにたくさん登場させてあげてくださいませね!
    ご購入いただきありがとうございました!!

  • ニューサさま
    インナー大切ですよね!
    レースや透ける素材の時は、合わせるボトムスの色によってもインナーの色を変えたりしています。
    また、ご紹介させていただきますね!
    コメントありがとうございました(^_^)/

コメントを残す

 

PAGE TOP