HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

東京経由、長野へ!

2016.05.02 Mon.

Blog, Tsuro

 

おはようございます!

 

先週より東京に数泊し、長野で連休を過ごしています。

 

IMG_3937

 

主人の仕事が終わってから夜の新幹線で関西より移動。

この日は都内のホテルで1泊しました。

 

長野は実父の生まれ育った場所で、私たちも小さい頃から

頻繁に訪れていた思い出の場所。

この連休初日に、同じ長野で生まれ育った従姉妹の結婚式があり、

家族全員で初めて出席してきました。

 

IMG_0179

 

ごめん、理生。。。

ボーイズ3名の正装ショットがこれしかなくて(笑)

 

ボーイズはラルフで正装。

3歳の次男はもう疲れ果てて披露宴最後にお昼寝しちゃいました。

 

 

IMG_4035

 

姉の末娘とうちの末息子。

5歳と3歳ですがすごい喧嘩していました(笑)

 

 

IMG_0183

そして私たち姉妹の正装はこんな感じで。

子連れで抱っこ必須だったので、皺になってもOKなシルクを選びました。

大草は大好きなビールカラーのセットアップ。

赤いルージュで引き締めて。

 

私は大人ピンクに挑戦。シルクのパンツと靴は黒で。

 

IMG_0251

 

美しい新婦(従姉妹)と、年下のイケメン新郎。

まだ肌寒い中での挙式、披露宴でしたが軽井沢の結婚式って

やはり素敵ですね。とてもフォトジェニックな場所がたくさんでした。

 

東京で生活する従姉妹夫婦。これからも末永くお幸せにね♡

 

2 comments on “東京経由、長野へ!

  • わあ、素敵な花嫁さんですね!

    とてもお綺麗な方ですね。

    新郎の方もとってもお優しそうで、お2人共本当にお幸せそう(*^_^*)

    最高の時期に軽井沢での挙式なんて、なんとも素晴らしい結婚式だったでしょうね。

    確かにフォトジェニックな場所だらけですよね!

    津呂さんも大草さんもボーイズもガールズも皆本当におしゃれですね。

    ゲストの方だけでもとっても華やかなお席になった事でしょうね。

    日南子さんは部活か何かでいらっしゃらなかったのかしら。

    知らない間に(なんだか私、勝手に親戚のおばさんみたいですが)、ぐんと大人っぽくなられた事でしょうね。

    どうぞ末永くお幸せに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

    P.S.ヤンキー座りの理生くん、ぷぷぷっ、最高です~!

  • あっこ様
    いつも心お優しいコメントありがとうございます!
    従姉妹の花嫁姿は本当に綺麗でした♡
    新婦側が盛り上がりすぎて、ちょっと恥ずかしいくらいでした(笑)
    日南子もおりました!赤のワンピースにライダースできめてすごくオシャレでした♪

コメントを残す

 

PAGE TOP