HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

お買物熱が高まり過ぎた、4月

2016.04.24 Sun.

Blog, Suzuki

こんにちは!

突然ですが、この4月、私にしては
たくさん洋服を買いました。
(↑自分では慎重派のつもり)

大好きな初夏の陽気につられたのかも(汗)
(^_^;)

せっかくなので、少しずつ
紹介させてください。

まずは
ウィムガゼットのギャザーブラウス
とあるmi-molletの企画で
青山店にお邪魔したときに
大草に勧められて試着しみたら……
一目ぼれ♡♡♡

IMG_5788【Coordinate ITEM】
トップス:ウィムガゼット スカート:ZARA バッグ:グッチ 靴:ZARA

ちょっと分かりにくい写真に
なってしまいましたが……
こちらのブラウスの生地、
キメ細かく、優しい肌あたりなのですが、
張り感もあるので、フワっとシルエットが
絶妙にキープされるのです!

腰までカバーする長めの丈なので、
オチビな私には難しそうと思い、
自分では手にとらなかったのですが、
こんな風にインして着ると、
また違った印象に。
勉強になりました!

スカートは以前のブログ
紹介したZARA。
(私がはくと、長い…(苦笑))

そして、靴もZARA
こちらもニューカマー♡
フラットのレースアップシューズが
ずっと欲しかったのですが、
オチビ&脚に自信がない私は
試さずに諦めていました。
が、紐が少し高い位置から
出ているものを選ぶとスッキリ見えると、
スタイリストさん
から聞いてトライ!

IMG_5755

 

続いては、
以前のブログで狙っていると
お伝えしていたデニム!

こちらです↓

IMG_5981

IMG_5979
先日、News&Topicsコーナーでも
紹介させていただきましたが、
SOMETHINGと大草がコラボレーションした
「マリンバギー」です。
製作のための打ち合わせをしているときから、
可愛くなるに違いない!と
虎視眈々と狙っておりました(笑)

しかも、嬉しい3サイズ展開!

私はXS、色はグレイキャスト
にしました。

ハイウエスト&装飾がそぎ落とされた
デザインなので、お腹まわりがキュッと
引き締まって見えます。
でも、ご安心を。
シルクインなので、締め付け感はゼロ♪
ワンポイントの、白ボタンも
視線UP効果アリです。

HRM STOREでも近々販売予定ですが、
今ですと、全国の百貨店や
EDWINのオンラインストアで購入できます。
<お取扱いのある百貨店>
こちらからチェックをお願いいたします
<EDWINオンラインストア>
マリンバギーはこちら
パネルスカートはこちら

 

 

長くなってしまったので、
今回はこのあたりで……
それにしても、デニムづいてます、私。

2 comments on “お買物熱が高まり過ぎた、4月

  • 初めてコメントします。ほぼ毎日mi-molletも拝見しています!!
    HRMStoreでレースのブラウスに一目ぼれして購入しました。
    大竹さんのブログでレースブラウスとバギーパンツとても素敵でした。

    私は身長が低いので(153cm) 鈴木さんのアドバイスいただけると嬉しいです。
    SOMETHING×大草さんコラボのバギー
    ・履きごごち
    ・真夏でも履けるのか
    ・裾はカットできるのか
    もちろん店頭で試着もするつもりですが実際に履いているので聞きたいです。

    お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

    これからもmi-molletも応援しています!!

  • 國岡さま
    コメントありがとうございます!
    mi-molletもチェックいただけているとのこと、
    とーっても嬉しいです。
    ヌキテパのレースブラウス、素敵でよね。
    涼やかですし、着ている方も、その周りの方も
    エレガントな気持ちになれるアイテムだなと
    思っております。
    國岡さんのワードローブとして
    活躍してくれること、祈ってます。
    さてさて、バギーの件、
    返信が遅くなってしまい、
    本当に申し訳ございません!
    せっかくなので、
    いただいたご質問にお答えする
    記事を先ほどUPしたので、
    チェックいただけると嬉しいです。
    履きごこち、シルエットともに
    自信を持ってオススメできるパンツです。
    ぜひ、一度試着してみてくださいませね♡

コメントを残す

 

PAGE TOP