HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

お仕事ハワイ♡

2016.04.03 Sun.

Blog, Suzuki

こんにちは!

実は、ワタシ、
3月の始めの方に
ハワイに行って参りました。

今回は休暇ではなく仕事。
仕事での初海外で
ドキドキもしましたが、
ハワイは暖かく迎え入れて
くれました♪

旅の詳細は、ミモレで
4回に渡ってリポートするので
チェックいただけると嬉しいです。
(今日が第一回の公開!)


ということで、
こちらでは今回のハワイ旅の
コーディネートをいくつか。
以前にもお見せしたことのある
アイテムばかりで恐縮ですが…

まずは、
王道のTシャツ×デニム。
王道だからこそ、
素材やシルエットを
ブラッシュアップするように
気をつけています。
(先日UPした写真と同じでスミマセン。)
【Coordinate ITEM】
Tシャツ:レミリリーフ(昨年のもの)デニム:レッドカード バッグ:ノベルティ サンダル:ハワイアナス


続いては、
サンライズヨガをしたとき。
こちらも以前紹介したものですね…(汗)
着用すると、こんな感じということで
許してもらえたら(^_^;)
img_5166.jpg

【Coordinate ITEM】
トップス、ボトムス、スニーカー:アディダス バイ ステラマッカートニー スパッツ:プーマ ソックス:ハイク

こちらは、
ラストディナーのとき。
これも、とても気に入っていて
よくするコーディネート。
前後に丈の差がある
このスカートは1枚で
華やかな雰囲気に。
さらに、インベルト太め&
ハイウエストなので
スタイルアップも♪

【Coordinate ITEM】
トップス:Jクルー スカート:RBS サンダル:ソニアリキエル


あっ、これは初登場!
エンフォルドのワンピース。
コクーン型なので、
ブッフェスタイルのレストラン
でもありがたい(笑)
あと、やっぱりシワになりにくい
素材は旅では重宝しますね。
【Coordinate ITEM】
ワンピース:エンフォルド サンダル:ビルケンシュトック


最後におまけ。
今回の旅は3泊5日の弾丸。
限られた時間の中で取材を
しなくてはいけなかったのと
生真面目な性格もあり(笑)、
終始バタバタバタバタ…
大好きな日焼けを楽しむ時間は
とれなかったのですが、
(仕事ですものね…、当たり前)
隙あらば、太陽を浴びてる様子を
ご一緒してくれた方が
激写してくれました(笑)
ビーチサイドのレストランにて。腕に陽をあてようと、ずんずん陽のあたる方に寄っていく私。

4 comments on “お仕事ハワイ♡

  • AYAKOさん
    こんにちわ! 私も先月の連休オアフに行ってました♪
    親子2人とに荷物なので AYAKOさんと同じ大きさの 全く同じのリモワのブラックです!

    サンライズヨガ されたのですね。優雅ですね。 私はアクティブにスタンドアップパドル・ダイビング 来年の オアフでは大地の恵みを受けて 是非 ヨガを体験したいと思います。
    ミモレの記事楽しみです1

  • どのスタイルも亜矢子さんのかわイイ
    雰囲気が伝わってきます☺︎青いスカートコーディネート、特にマネしてみたいです!私もシミになるって分かっていても日焼けしたくなります♡

  • 小島さま コメント、ありがとうございます。全く同じリモワというだけで、何だか親近感が沸いてしまいます。軽くて大きくて、手放せません。でも、調子にのってお土産を買い過ぎてウエイトオーバーになることも(笑) サンライズヨガ、とっても気持ちよかったです!オススメです。 でも、実は、私もSAPやってみたかったんです!どうやら、日本でもできるみたいなので、この夏、トライしてみようと思っていることの1つです。

  • ミミちゃんさま いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます!!! 一つ一つのコメントが私の宝物です♡ ミミちゃんさまも、日焼け派なんですね。そんな共通点も嬉しい♪ 夏に向けて、すこーしずつ焼いていかなきゃですね。そんな妄想をしている時間も、いと楽しです。

コメントを残す

 

PAGE TOP