HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

冬の動物園

2016.02.15 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

お休みの日に、子供達に「どこ行きたい?」と聞いたら、「動物園!」というリクエストが。。。

 

冬の動物園って寒いよね・・・・(^_^;)

と思いながらも、初めて「神戸どうぶつ王国」へ行ってきました!

 

 

IMG_3451

 

大喜びの決めポーズ。

 

何気に2人でシンクロ(逆ですが)してる(‘-‘*)

 

 

防寒ばっちり!で行ったのですが(私が。。。笑)、屋外の場所も多く、とても楽しめました!

神戸は王子動物園が有名ですが、屋外がメインで、ほぼ檻の外から見ることがほとんどです。

 

神戸どうぶつ王国は、動物とふれ合える場所が一杯で♡

 

IMG_3464

 

IMG_1802

 

犬や猫、ウサギとふれ合えるので、ペットを飼っていない我が家の子供達にはとても貴重な体験でした。

特に、赤ちゃんの時に大型犬で怖い想いをした長男は、ウサギにおそるおそるタッチして(笑)癒やされていました。

 

 

次男は動物大好きなので、ワンちゃんを追いかけ回したり・・・・

逆に抑えるのが大変でした(^_^;)

 

 

IMG_3453

 

ね、私の防寒スタイル、すごいでしょ( ̄∇ ̄)。。。

 

大きな池もあって、自然もいっぱいでした。

子供達が眠くてぐずったので、タイムアウトとなり、見逃した場所も多々ありました。

また是非行ってみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

4 comments on “冬の動物園

  • 僕達の決めポーズ、ばっちり決まっていますね!
    お見事です(*^_^*)
    うちは女子2人なのですが、小さい頃は写真を撮る時によく胸の前で両手でハートマークを作ったり、アイドルの様に片足を膝から上げたりしていました。
    やはり男子と女子は違いますね(笑)。
    動物との触れ合い方でもご兄弟の個性の違いが出ていてなんとも微笑ましいですね。
    確かに子供と出掛ける時は親はハイレベルな防寒が必要ですよね。
    でも防寒オンリーではなく、そんな中でもおしゃれを楽しみたいですよね!
    津呂さんはこの春はどんなファッション計画を立てていらっしゃいますか。
    宜しければお聞かせ下さい(*^_^*)

  • あっこ様
    コメントありがとうございます。あっこ様はお嬢様お二人なのですね♪
    大草家は、直子のところにしか女の子がいないので、男の子と本当に違うな〜と会う度に思います( ´艸`)
    ハートマーク♡!!もう立派なレディですね♪
    私の春ファッション計画にまでご興味持って頂けて(*⌒▽⌒*)嬉しいです!
    春は色で遊ぼうと思っています。綺麗な色のスカートや、顔映りを綺麗にしてくれるシルクのシャツなど。。。。妄想は膨らみますね。
    あっこさんの春ファッション計画もお聞かせいただきたい!
    そういう場を設けたいです(笑)

  • 早々にお返事を下さりどうもありがとうございます。

    とっても嬉しくて思わずきゅんきゅんしてしまいました(*^_^*)

    (先程のコメント、「子供と出掛けるの時は」→「子供と出掛ける時は」に訂正させて頂きます。
    誤字失礼致しました。)

    色遊び、いいですね~。

    春は芽吹きの季節、いろいろと綺麗な色を着たくなりますよね!

    綺麗な色のスカート、私も着たい気分満々です。

    直子さんがお持ちの鮮やかなピンクのスカートがとても素敵で素敵でいつも憧れていました。

    確かドゥーズイエムクラスの物だったでしょうか。

    私もあんな素敵な1枚に是非出会いたいものです。

    シルクのシャツ、いいですね!

    歳と共に(笑)、顔映りを良くしてくれるレフ板効果ばっちりのトップスが必須になりますよね。

    新しくアップされているブログの色合わせ、とても素敵ですね。

    特に2枚目のお写真の色合いは自分では全く思い付かないので大変参考になります。

    私のファッション計画だなんて本当におこがましいのですが(汗)、、、本当にベタなのですが、タイトサイズのGジャンにワイドパンツ、マキシスカートを楽しみたいです。

    Gジャンから少しだけタンクの裾をちら見せしてバランスアップを狙いたいです。

    あとは大好きなサロペットをいろいろと工夫して着てみたいです。

    いつもはヒールかスニーカーと両極端な足元を合わせているのですが、今年はバレーシューズを合わせて少し甘めで着たいなあと妄想しています。

    って、なんだかんだ言いながらずうずうしくもいろいろと書かせて頂きました。

    では、ご家族でどうぞ良い週末をお過ごし下さいね(*^_^*)

  • あっこ様
    こちらこそ再度のコメント大変嬉しいです!ありがとうございます♪
    去年の頭に骨格診断を受けてから、自分に似合う洋服のジャンルがすっかり腑に落ちまして、
    カラー診断に関しては、顔に近いところにパーソナルカラー、それ以外に好きだけど似合わない色を持ってくるのが定番となりました。
    春はその延長で、ぱっと鮮やかなペールピンクやイエローなどを。
    サロペット!私も是非挑戦してみたいアイテムです♪
    あっこさんも残りの週末を素敵にお過ごし下さいませ\(^O^)/

コメントを残す

 

PAGE TOP