HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

先週のあれこれ

2016.02.08 Mon.

Blog, Tsuro

DSC00757 (1)

 

少し間があきました。

 

先週は、長男の5歳の誕生日がありました。

 

彼は生後2ヶ月から神戸に住んでいるので、間もなく私の関西在住歴も5年に。

あっという間でした。

 

たくさん泣いてたくさん笑って、本当に健やかに育ってくれています。

 

 

IMG_1565

 

そして、なんと私にもこんな嬉しいサプライズが♡

ママ友さんとのランチでご用意いただきました。

 

私も母になって5年になったんだ。。。と噛みしめた瞬間でした。

 

 

IMG_1582

 

そして昨日はミモレの冬スナップの撮影日。

 

大阪は昼間雪がちらつき(!?)そんな中で、過去最多の11人の撮影をおこないました。

 

たっぷりとしたファー付きのダウンコートで完全防備です。

 

足元はお気に入りの総スタッズのスリッポンで♡

 

ヒールも好きですが、カジュアルなスリッポンもクラス感のあるデザインのものが大好きです!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP