HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

心もからだも元気に♡

2016.02.02 Tue.

Blog, Tsuro

 

咳風邪が思いのほか長引いておりまして、やっと完治の兆しが・・・・

 

ピラティスも一週間以上お休みしました(^_^;)

 

 

そんななか、先日とても楽しみにしていたランチへ。

 

IMG_1413

 

ご一緒してくれたのは、mi-molletスナップでもお馴染みのKEIKOさん♡

 

KEIKOさんはご存知、大人気アクセサリーブランド『agurio』のデザイナーさんです♪

 

 

元々KEIKOさんがずっと行きたいと言っていた、神戸の「カセント」でランチをしてきました。

予約は一ヶ月待ちは当たり前、これまた大人気なスペイン料理のレストランです。

 

 

IMG_1395

 

 

前菜のからすみと大根。

 

器の美しさに圧倒されます

 

 

IMG_1402

 

まるで懐石料理のような♡ちょこちょこ頂く贅沢♪

 

 

実はこの日、私もKEIKOさんも風邪ひきだったのですが、素材、お味ともに素晴らしいカセントの料理にすっかり元気になれました

 

 

 

IMG_1406

 

カセント名物のたっぷりサラダに、チーズのソースをかけて。

 

 

IMG_1407

 

IMG_1409

 

 

 

もう芸術としか言いようがないくらいの美しさ。

食べるのがもったいないくらいでした。

 

 

KEIKOさんとも久しぶりにゆっくり話しが出来て嬉しかった(´∀`)

 

また是非行きたいお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP