HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

ライフスタイル本、 3月に発売になります

2016.01.24 Sun.

Blog, Okusa

 

 

 

3月3日、そう、おひな祭りの日に、新しい本が発売になります。

ファッションだけでなく、インテリアや美容まで。そう、初のライフスタイル本です。43歳になって、暮らし方も、はっきりと好みが見えました。

家の中も、大切なのは素材と色。一番お金をかけたのも、ここです。

そんな、さまざまな工夫やこだわりをご紹介させて頂いています。

ただいま、絶賛原稿中です。

久しぶりにわたしも出演させて頂きました(笑)。

まだ少し先ですが、是非手に取って頂けたらと嬉しいです!

 

 

  IMG_1240 IMG_1241 download

4 comments on “ライフスタイル本、 3月に発売になります

  • 楽しみにしています☻早く3/3になれ〜❤︎

  • 直子さん
    こんにちは
    ライフスタイル本楽しみです。
    インテリアと言えば35年ほど前にまだ高校生だった頃の愛読書は『ふたりの部屋』だったり、『美しい部屋』だったりでした。
    こんな部屋にしたいなーと夢見ていましたが、現実は程遠く、(お金の面でもあるんですけどね)生活感漂ってます。
    好きなものに囲まれて過ごす毎日、羨ましいです。
    いつかそんな日々が過ごせるように、私もまた夢を持って過ごしていこうと思います。
    とても楽しみにしています。

  • 関西でのイベントお待ちしています♥

  • 初めまして!
    大草さんの本、色々拝読してファッションについて学ばせて頂いています。
    昨日は、Frank & Eileenの白シャツに足首までロールアップしたAEのダメージジーンズにベージュのスェードハイヒール。
    自分で作ったターコイズのピアスにネックレス、シャツは、手首までロールアップして、コラール色のチャンルーブレスレット。勿論、サングラスも。
    新宿の何件かのブランドショップで、店員さんにファッションを褒めて頂きました。50代にして、生まれて初めて!
    本当に嬉しかったです!
    これからも、大草さんに学ばせて頂き、おしゃれを楽しんでいきます!
    宜しくお願い致しますm(._.)m

コメントを残す

 

PAGE TOP