HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

ラジオ収録に行ってきました!

2016.01.16 Sat.

Blog, Okusa

 

 

金曜日夕方、J-WAVEに、ラジオ収録に行ってまいりました。

1月30日日曜日24:00〜
なんど!岡田准一さんがMCを務める、
Growing Reedという番組💙

インスタにその告知をしたところ、周囲のわたし世代の女性たちがざわついていました。
岡田さん、婦人たちに人気がありますね。

普段、韓流やアイドルに見向きもしないタイプが多かったので、びっくりしました(笑)。


良かったらお聞き下さいませ!

 

IMG_1094

そして番組出演の記念に、とシチズンxcの時計をいただいてしまいました。

わたし、革ベルトの時計しか持っていなかったので、ステンレスの時計は、とっても新鮮。

軽くて、けれど手首のおさまりがよく、何よりエコドライブ機能が、電池交換や、海外での時間セットの手間を省いてくれます。
気持ちが、シルバーに動きつつあるので、パーフェクト!

嬉しい!

ありがとうございました。

 

IMG_1095

IMG_1096
そして今日は、末っ子に付き合っています。
しっかり会話もできるようになって、すごく楽しい✨


みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

PS
先日いただいた、ジュエリーのトレイのブランドですが、、、、随分前に手に入れたもので、まったく記憶になく汗。すみません!

 

 

2 comments on “ラジオ収録に行ってきました!

  • こんにちは(^_^) 岡田君のラジオに出られるなんて活躍の場が更に広がり素晴らしいですね。こちらは関西なので恐らく聞けそうにないので、関西でのお仕事も増えてほしいなぁなんて勝手に思っています。

  • こんにちは。ブログいつも拝見しています。
    J-WAVEのヘビーリスナーなので岡田クンの番組、特に楽しみです!夜遅い番組なので聴きのがさないようにしますー
    ところで、先月のバリのカフタンいいですね。お店はどこですか?
    私も来月バリに行く予定なので、行ってみたいなと思っています。

コメントを残す

 

PAGE TOP