HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

大好きな人たちとの時間を大切に。

2016.01.13 Wed.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

少し間があいてしまいました・・・

連休中、子供達とわちゃわちゃ過ごしていたらあっという間に日にちが経っておりました。

 

さきほど神戸は雹が降りました(゜Д゜)!!

寒気が来ているようなので、皆様お気をつけください。

 

 

さて、先日大好きなお友達と新年会ランチへ。

 

今はお仕事をお休みされているパティシエールのあやちゃんのオススメ、そして最年少だけど先輩ママ、キュートななおちゃんのプレゼンツで初めてインターコンチネンタルホテル大阪の「ピエール」へ。

 

 

IMG_1022 IMG_1023

 

本当にたくさん頂きましたが、前菜の海老芋のクロケット、そしてメインのイベリコのグリルがもう悶絶級のおいしさでした!!

盛り付け、お皿も素敵でじっくり堪能しました。

 

 

 

雰囲気も良くて、とてもとても気に入りました♡

 

 

IMG_1027

 

あ、YORIちゃんの5日間コーディネートがmi-molletにて絶賛公開中です!

本当にため息のでるような素敵なスタイリングを披露してくれていますので、是非ご覧ください♪

 

 

今年も大好きな場所へ大好きな人達とたくさん行きたいな♡

いつもいつも、笑わせてくれて、刺激をくれて、ありがとう\(^O^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP