HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

週末は毎日撮影。 母さん頑張ります!

2016.01.10 Sun.

Blog, Okusa

 

 

12月から、結局なんだか休んでいない気がします(笑)。

 

撮影、イベント。こんなに忙しくさせて頂くことは、私のような仕事にはありがたいことです!

 

IMG_0985

IMG_0987

明日は5時起きなので、着る服もつけるジュエリーも用意済み。朝バタバタしないように、カイロまで準備しました。

(超お気に入りの、イニシャル入りポーチは、hrmstoreでオーダーできます。老舗の帆布屋さんの帆布を使ったもの)

これをやるかやらないかで、1日の気分が違うのです。

みなさまは週末はどんなふうにお過ごしですか?
風邪をひかないように、気をつけてくださいね!

 

IMG_0984

あ、自宅撮影でヘアメイクきっくにやってもらったアップヘア💙
この無造作感、絶妙!

3 comments on “週末は毎日撮影。 母さん頑張ります!

  • ポーチ楽しみに待ってま〜す☻無造作ヘア素敵❤︎私もそんな感じのラフさを作りたいです。

  • 銀色のアクセサリーを入れたお皿、とっても素敵ですね。どちらで購入できますか?

  • 直子さんステキ!!
    無造作ヘアやりかた教えてください。

コメントを残す

 

PAGE TOP