HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

初詣は和歌山でしてきました

2016.01.05 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

今日から学校、仕事始めの方も多いのではないでしょうか(*^^)

 

そんな日にふさわしく、今日もからっと晴れて気持ちの良い朝を迎える事が出来ました!

 

 

 

三が日は、主人の実家がある、和歌山へ帰省しました。

実は神戸から和歌山は、車で1時間半で行けちゃいます( ´艸`)

 

 

 

IMG_3412

 

日前神宮へ初詣に行ってきました。

この日は17度近くまで気温があがり、ニット一枚でも汗だくでした(^_^;)

 

 

とても荘厳で、素敵な場所でした。

 

 

 

IMG_3406

 

大好きな和歌山ラーメンも堪能♡

 

次郎丸にある「丸太屋」さんは、キッズフレンドリーだし、濃厚なしょうゆ豚骨+細麺で好みど真ん中です!!

 

 

IMG_3405

 

いつもは食べるはや寿司も、この日は小腹程度の空腹だったため我慢(^_^;)

和歌山のラーメン屋さんではお馴染みですね♫

 

 

 

東京の実家は、父の故郷である長野で年越ししたようです。

私もお嫁にくる前はずっとそうでした。

 

 

 

 

 

DSC00659

 

 

最後に、2年ぶりに会えた従兄弟のお兄ちゃんと。

中学一年生でお年頃なのに、うちの子供達とも遊んでくれました♫

 

春には東京の理生兄ちゃんと遊びたいと思います!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP