HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

突然一年生になった 5歳の末っ子

2016.01.04 Mon.

Blog, Okusa

 

 

 

長野に行っていました。

 

実家の両親と年末年始を、まるでなにもできない娘のように過ごすのも、恒例になりました(笑)

 

 

IMG_0844



自宅に戻り、近くのスーパーへお正月のしつらえを揃えに。やはり、お花はまばら。なので、枝物に。

 



花市場はまだ開かず、開いた後も多くの生産者の方がまだおやすみされるので、花は来週が良いですよ、なんて素敵な情報を、親切なお花屋さんに頂きました。

 

 

なんか、こんな会話、良いですよね!

 

 

IMG_0840

自分より高い枝物を、軽々と抱えて、サクサクと歩いていく5歳の娘。

あたし、一年生だから。

まだ年中さんだけど、
な、涙が。母さん、涙もろすぎ。

 

 

IMG_0839

 

 

 

 

3 comments on “突然一年生になった 5歳の末っ子

  • まやちゃんとお話したいな♡ 相手にしてもらえるでしょうか?(笑)

  • やっぱり大草さんでしたか!!
    そのスーパーですれ違いました。
    すてきオーラがハンパなかったです。
    明日から仕事でブルーな気分でしたが、よい年になりそうな予感に。
    今年もブログ楽しみにしています。

  • なんか、ほろっとしてしまう、お姉さんになるんだよ、って言葉ですね。

コメントを残す

 

PAGE TOP