HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

あけましておめでとうございます!

2016.01.01 Fri.

Blog, Suzuki

あけましておめでとうございます!

実家のある千葉は
雲ひとつない、
気持ちの良い空で
元日の朝を迎えました。

みなさんは、
どんな朝を迎えられましたでしょうか?
あああごめんなさい、これは今朝の千葉の空ではなく、11月に行ったHAWAIIの空です。お気に入りの写真なので、入れてみましたε-(´∀`; ))

ワタシは、青空に誘われ、
朝の散歩に。
そして、そのまま初詣にも。

この朝のウォーキング、
12月からちょこちょこと
続けていたのですが、
2016年は、ルーティン
(まずは週に3回位かな)に
したいと思っています。

冬の朝、ベッドから出るのは
ツライけれど……
歩き始めてしまえば
朝の空気は澄んでいて、
新しい1日の始まりを
身体で感じることができるから。

実は、小学生のときは、
夏休みの朝、
毎日ランニングをしていました。
妹と一緒に。

なぜ始めたのか
覚えていなかったけれど、
母親に聞いたら
マラソン大会のため
だったと思うよ〜と。
(その甲斐あって、小学校の
4年生〜6年生までは1位でした!)

今回の朝のウォーキングは
太ももの裏のぷよぷよ対策ですが、
どうか実を結びますように(笑)


さて、真面目な話。
2016年は、
「挑戦」の年
になりそうです。

ブログでも、もっと色々なことを
お伝えしたいと思うので、
もっともっとマメに更新します!


実家に甘えっぱなしの
里帰りもソロソロ終わり。
エネルギーをたっくさん充電できたので、
2016年も、前向きに、
誠実に、頑張ります!!!!

IMG_3766アイスクリームが大好きな私のために、母親が用意してくれていた、話題の「華もち」。どちらも、とっても美味しかった♡ でも、どちらかというと、私はきなこ黒みつ派かな。また食べたい…けど、入手困難らしいですね(しゅん)

コメントを残す

 

PAGE TOP