HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

良いお年をお迎えください

2015.12.31 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

大晦日ですね(*^O^*)

 

昨日沖縄より戻りまして、しばし自宅で年末年始を過ごし、その後主人の和歌山の実家に年始の挨拶に行く予定です。

 

2015年は、自分を好きになれた一年でした。

とにかく全ては自分を好きになってから、とそれだけに集中し、自分のやりたいこと、行きたい場所、会いたい人を常に心に問いかけて、実践してきました。

 

2016年は今まで以上に「ひと」を好きになりたいと思っています。

 

40歳を迎え、大きな目標というのは若い頃より立てなくなっていますが、その代わり精神的な学びを通じて成長したいと強く思う(念じる?)ようになりました。

 

 

DSC00439

 

 

子供達からの学びもとても大きく、尊敬すべき存在です。

 

 

2015年もあとわずか!

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

来年もブログはマイペースで続けていきます(*^^)宜しくお願い申し上げます!!

 

 

津呂香

 

 

 

 

4 comments on “良いお年をお迎えください

  • 今年はかおりさんのあたたかいメッセージと、的確なお洒落アドバイスに触れる事ができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
    来年も幸多き年でありますように、お祈り申し上げます。
    よいお年をお迎えくださいね。

  • かーちゃん様
    いつも心温まるメッセージをありがとうございます♪
    今年はブログをここでスタートすることも出来、沢山のチャンスももらうことが出来ました!
    来年はもっと皆様とブログを通じて仲良くさせて頂けたら♡宜しくお願い申し上げます。かーちゃん様も良いお年をお迎えください!

  • 今年も終わりですね。
    毎日ミモレをチェックするのが楽しみで、そしてかおりさんの素敵な装いを僭越ながら参考にさせていただいたり…。

    また来年もブログ楽しみにしております。

    良いお年をお迎えください♡

  • fumi様
    明けましておめでとうございます(o^-^)いつもコメントありがとうございます。
    こちらこそ恐縮です♪とても嬉しいので素直に受け取らせていただきますね(笑)
    どうぞ今年もブログ覗いて頂けると幸いです♪宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

 

PAGE TOP