HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

沖縄に来てます!

2015.12.29 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

仕事納め直後から沖縄入りしています(*^O^*)

 

元気一杯の息子達とのなが〜いお休みを満喫するため、ここ2年ほど年末は沖縄ステイが年末の過ごし方。

 

ハワイにいる妹が5年ほど沖縄在住だったときは毎年1〜2回、訪れていましたが、子供が出来てからのほうがしっかり観光しています(笑)

 

 

DSC00157

 

こどもの国という動物園で、なんとゾウライドを!

なかなか無い体験なので、長男に勧めたところ怖いから絶対嫌、、、と。(^_^;)

動物大好きな次男は、もちろん乗りたがり、餌やりも2回、お鼻もなでなでしていました。

 

DSC00250

 

沖縄の定番、美ら海水族館は毎回行っています!

 

DSC00281

 

私と主人は、沖縄料理を堪能。

あ、オリオンビールも毎晩呑んでいます♪

 

子供が小さいうちって、お休みと言えどなかなか親は休めなかったりして(^_^;)

だからこそ、美味しいお酒と食事を楽しめる沖縄は家族全員が満足できてWIN WINだったりします( ´艸`)

 

 

2 comments on “沖縄に来てます!

  • 年末にご家族で沖縄だなんていいですね!
    やはりそちらは暖かいですか?
    オリオンビールと津呂さんのツーショット(?)、うーん、いいですねえ(笑)。
    子連れの旅行っていろいろと疲れもしますが、その疲れも含めて楽しいですし、思い出も何倍にも膨らみますよね。
    ゾウの上に乗れただなんて、次男さんさぞかし大喜びだったでしょうね!
    でもかなりの高さだと思うので、確かに怖さもありますよね長男さん、うんうん。
    うちの子供達も乗せてあげたいなあ。
    個人的な事になりますが、来春次女が入学したら、9年振りに私も仕事を始めたいと思っています。
    あ、もちろんパートですし週3日くらいで働く予定なのですが。
    でも仕事も頑張り家の事も頑張り(もちろん適度に手抜きはしつつ)、来年はあらたなスタートにしたいと思っています。
    そして4月で45歳になるので、こちらのサイトでいろいろと勉強させて頂きつつ、大好きなおしゃれももっともっと楽しみたいと思っています。
    津呂さんのブログ、来年も楽しみに拝読しますね。
    どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
    御滞在中にオリオンビールをしこたまご堪能下さ~い(*^_^*)

  • あっこ様
    コメントありがとうございます!
    こちらは20度くらい日中はあがりますが、風が強くて体感はもう少し寒いです(>o<) しかしながら、屋外で遊ばせるのは問題ないので、子供達は大喜びです♪ あっこ様、復職されるのですね^^最初はご不安もあるかもしれませんが、ワクワクしますよね! 私も今はフルタイムではないので、とてもバランスが取りやすいのです。 手抜き!絶対必要ですよね。なんかストレスを感じるな〜という時は「ま、いっか」と心で唱えるようにしています(*^O^*) ブログもいつもご覧頂いてありがとうございます。 また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

 

PAGE TOP