HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ブリックカラー♡

2015.12.22 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

今日は夜ルクア様のイベントで、大草が来阪するため

日中に月末の経理処理をしております。

 

あちらこちらでプレセールが始まり、本当に欲しいものを厳選する冷静さが欲しいです(^_^;)

 

 

今年、夏の終わりに早々と買ったコートを昨日は着て出かけました(*^O^*)

 

 

IMG_0285

 

 

Drawerのブリックカラーのマキシノーカラーコート♡

実はヘアカラーもブリックカラーです(笑)

 

昨日は雨だったので、濡れてもOKなエコレザーのスリッポン&同じくエコファーのカバンで。

 

161㎝の私が着ると、ぎりぎり裾をひきずってしまうときもあるので、少し厚底かヒールのある靴を合わせることが多いです。

 

 

IMG_0293

 

お友達と御影「四川」の汁無し担々麺を食べてきました♡

 

 

今年食べ納めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP