HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

子供達、待望の場所へ!

2015.12.20 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは!

 

ぐぐっと寒さが厳しくなり、ああ、やはり冬の寒さはこれだよな〜と少しがっかりしながら(笑)

 

でも、例年よりはしのげる寒さですね(*^^)

 

 

昨日は年内最後の出張で名古屋へ!

大好きな名古屋で女子力の高いお客様から、たくさんオシャレ刺激ビームを頂いて参りました(*^O^*)

 

イベント後、大草とスーペリアクローゼットの期間限定ショップでお買い物をして♡

素敵なお洋服が沢山でちょっと血走ってしまいました(笑)

 

 

今日は家族全員で今週唯一のお休みということで、息子達待望の「怪獣酒場」へ!

ウルトラマンをご存知の方には、懐かしさを感じる場所かも?

ひょんなことからこちらの場所を知り、ずっと今日の日を楽しみにしていた子供達。

 

DSC00073

 

中に入ると、そこはウルトラマンに出てくる怪獣ワールド。

大好きな息子達にとってはここがディズニーランドのようなのでしょう(笑)

 

 

DSC00031

 

席から常時、ウルトラマンシリーズの映像が流されていて・・・・

こんなにおとなしくゴハンを食べてくれたのは初めてでした(笑)

 

 

DSC00041

 

お料理も怪獣にちなんだもの。

知らない方にはなんのこっちゃですが(笑)

怪獣の名前を網羅している私(すり込まれまして・・・・(^_^;))も大興奮でした。

 

 

DSC00032

 

隣でぼーっと夢見心地の次男(笑)

 

一時間半いてもいたりないらしく、帰りはかなりぐずりました(^_^;)

ゴハンもなかなか美味しくて、何より大人もゆっくり食事が出来ます。

 

 

怪獣酒場、ご興味ある方はどうぞ!(なんばグランド花月の中にあるのです笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP