HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

19日、今から 名古屋でイベントです!

2015.12.19 Sat.

Blog, Okusa

 

 

おはようございます!
寒い、冬らしい朝。

今日はいまから名古屋へ!久しぶりに名古屋タカシマヤでイベントです。
14時から5階ローズパティオにて💛
お近くにお寄りの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

今年最後のイベント。
ワクワクします!

 

 

 


さて。
ここ2日間寒すぎて、寒がり大臣のわたくしは、完全防備でございます。

 

 

IMG_0206



自宅での撮影中は、ユニクロ裏ボア付きスウェット、ベアフットドリームのソックス、Amazonで家族全員分購入した、2000円くらいのお買い得ムートンスリッパ。

ここまでしたら、昼はさすがに暑かった(笑)。

 

IMG_0207


そして夜は。
敬愛するカールドノフューと1からコラボさせて頂いた、ムートンブルゾン
毛足が長く、質が良くないと出せない淡色。何度かやり直しましたが、カジュアル感が可愛いフーディタイプ。

ずーっと欲しくて、市場でなかなか探せなかった色、素材、かたち。
ファーは、大事に感謝しながら長く使いたいので、このエターナルでリラックスしたデザインは重要です。数枚しかありませんので、よかったらぜひ💛

 

 

IMG_0208


クリスマスまで間も無く!
暖かくしてお過ごしくださいませ✨✨

 

 

 

4 comments on “19日、今から 名古屋でイベントです!

  • 大草さん、おはようございます♡
    後ほど、タカシマヤでお目にかかれるのを楽しみにしていますね(^_−)−☆
    気をつけていらして下さい。

  • 今日のイベント、赤ちゃん連れでいけるかどうか、散々逡巡しましたが、やっぱり行きます‼︎ 直子さんの笑顔をみるのを楽しみにしてます☆

  • おつかれさまでした。名古屋とんぼ返りだったのですね。幼児連れで迷いましたが、駅直結のイベント会場だったので、今年の最後に元気をいただこうと、思いきって新幹線に乗り伺いました。人だかりの中、直子さんにご挨拶出来る機会が無かったことが寂しいですが、今回は、バリ帰りの日焼け具合を確認出来ただけでも⁈ 参加のかいがありました。風邪気味との事でしたが、お元気なお声に安心しました。撮影中の本のテーマについてお伺いしてみたかったです。なんだか追っかけファンみたいですみません。ご親切にお声がけくださった香さん、ありがとうございました。いつか葉子さんとのコラボイベントも開催してくださると嬉しいです。

コメントを残す

 

PAGE TOP