HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

コアラ食堂にて忘年会!

2015.12.10 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

今月は何かと忙しない一ヶ月となりそうです。

 

大好きな人たちとの時間はあっという間なので、一日一瞬を噛みしめて過ごしたいと思っています

 

 

先週末は忘年会第一弾!(結構この後続きます 笑)

 

大阪・天神橋六丁目(通称・天六)のコアラ食堂さんへ♡

こちらのオーナーさんの奥様、路代さんは先日もミモレのスナップに出て下さいました♪

 

 

IMG_0094

 

このレトロ感のある店内はいつも満席。

この日は仲良しのお友達3人と♪

不思議と出産後お友達になった方はお酒を呑めない人が多いのですが、

このメンバーはがっつり呑みます!私の隣のみゆちゃんもお酒は弱いと言いながらおつきあいくださいました!

 

コアラ食堂はお酒の種類も豊富なんです〜

 

IMG_0090

 

コースでお願いしまして、ステーキをがっつり頂きました\(^O^)/

〆のクレソン鍋も堪能いたしました。

 

 

IMG_0093

 

何をそんなに熱く語っているのだろう(笑)

 

たくさん笑って、話して、天六の夜は更けていきました( ´艸`)♡

 

 

私以外のこのメンバーで来週、吉本の芸人さんのライブに行くそうで、うらやましいな〜♪

私も次回はジョインしたい!!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP